236: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:59:35 ID:YKr
清洲もレベル上がってきてそろそろ実戦投入できそう
清洲をめちゃくちゃにしたい いや清洲でめちゃくちゃにしたい
清洲をめちゃくちゃにしたい いや清洲でめちゃくちゃにしたい
237: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:00:47 ID:eS3
清洲出た時の壊れじゃね壊れじゃねからの今の空気具合は戦国を感じる
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1478267381/
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239: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:01:57 ID:0vT
出たての時に正直な感想言うと狐に消されるからな
240: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:02:49 ID:SDj
>>237
システムに干渉する効果は強力だけど地味だからな
でも清州城可愛いから使いたい
システムに干渉する効果は強力だけど地味だからな
でも清州城可愛いから使いたい
245: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:04:29 ID:wRJ
>>237
歌舞システム運用してるとすごく強力
でも今の短時間で霊力攻めの状況では初動が長すぎて他の人には酒でも入ってないとでもないと勧めれないのは間違いない
歌舞システム運用してるとすごく強力
でも今の短時間で霊力攻めの状況では初動が長すぎて他の人には酒でも入ってないとでもないと勧めれないのは間違いない
254: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:12:01 ID:Wl1
>>237
いまだにメチャクチャ強いと信じてるよ
だ待機時間の長さがなあ……
高岡城と組ませて一気に盤面を整えるというプランが最近有力
いまだにメチャクチャ強いと信じてるよ
だ待機時間の長さがなあ……
高岡城と組ませて一気に盤面を整えるというプランが最近有力
243: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:03:59 ID:htk
MAP破壊計略ではあるけどニートさせるにもちょっと重いしかといって居座らせるにも重いしでなかなか使いづらい
あくまで個人の
あくまで個人の
246: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:04:30 ID:hOr
清州は接待マップが来ると化けるはず・・・
248: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:08:29 ID:0vT
むしろ清州が活きるようなマップバランスやっちまった日にゃぁ・・・
252: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:10:51 ID:wRJ
255: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:13:03 ID:htk
>>252
この餅つきアイギスで見た
この餅つきアイギスで見た
256: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:13:18 ID:eS3
>>252
こういうネタ的な夢は広がるけど戦術的に有効!って接待マップは思いつかないなあ
全部赤マスとか極端なことすりゃ必須になるけどそんなことできんしね
こういうネタ的な夢は広がるけど戦術的に有効!って接待マップは思いつかないなあ
全部赤マスとか極端なことすりゃ必須になるけどそんなことできんしね
264: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:17:19 ID:Abg
清洲が生きるとなると、マスが嫌らしい、足りないようなところか?
少し間違うとガチャユニ必須かよ? ああん?になるだろうし
微妙なさじ加減な気が
少し間違うとガチャユニ必須かよ? ああん?になるだろうし
微妙なさじ加減な気が
273: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:26:24 ID:QKO
>>264
やっばり歌舞用じゃないか?
巨大化不要で複数ユニットを射程に納める場所を確保するとか。
複数ユニット巨大化or清洲特技+歌舞配置
の比較で霊力と戦線強化のバランス次第なんたろうけど。
やっばり歌舞用じゃないか?
巨大化不要で複数ユニットを射程に納める場所を確保するとか。
複数ユニット巨大化or清洲特技+歌舞配置
の比較で霊力と戦線強化のバランス次第なんたろうけど。
267: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:19:19 ID:wRJ
今回の元就後難だと通路の一番下の赤マスを変更すれば下から来る鳥兜に蔵を攻撃されずに倒せるけど、銃を最大化しとけば良いしなぁ…うーん
271: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:24:37 ID:eS3
>>267
マジで毎回そんな感じだわ意味ある色変更も浮かぶけど他の解決策のが楽じゃんってなる
まあ☆5にそのキャラいないとどうにもできないレベル求めるのも違うからやや不満な今くらいが☆相応なのかもしれない
マジで毎回そんな感じだわ意味ある色変更も浮かぶけど他の解決策のが楽じゃんってなる
まあ☆5にそのキャラいないとどうにもできないレベル求めるのも違うからやや不満な今くらいが☆相応なのかもしれない
270: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:23:46 ID:Wl1
こんな殴られまくる青マス使えねーよ
そんな不要なマスも生き返る(かもしれない)清洲会議
つよい(確信)
そんな不要なマスも生き返る(かもしれない)清洲会議
つよい(確信)
274: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:27:24 ID:wRJ
初動50秒も無ければマジでマップ破壊になるんだけどね
2回目からは倍にしてくれてもいいから初動だけでも20秒位にしてもらえないものか
2回目からは倍にしてくれてもいいから初動だけでも20秒位にしてもらえないものか
279: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:31:10 ID:7C7
281: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:31:59 ID:0vT
>>279
配置に問題がありそう
配置に問題がありそう
291: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:47:26 ID:7C7
>>281
数が少なくても青マスの配置さえいい感じのところにあれば文句ないんだけどね
どこでも置けるようになれば確実に難易度が下がるから好ましくはないけど
赤マス=青マス+赤青マスの数くらいにはして欲しいところ
数が少なくても青マスの配置さえいい感じのところにあれば文句ないんだけどね
どこでも置けるようになれば確実に難易度が下がるから好ましくはないけど
赤マス=青マス+赤青マスの数くらいにはして欲しいところ
283: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:35:47 ID:Ybc
遠距離潰しってほどでもないと思うが
最初がむしろどこでも置け過ぎた
最初がむしろどこでも置け過ぎた
285: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:39:54 ID:Wl1
こうして見るとうどんイベントは安地青マス少なかったなあ
殿前の赤マス一個でもひっくり返れば楽になるんだけど
殿前の赤マス一個でもひっくり返れば楽になるんだけど
286: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:41:56 ID:BFC
もっと自由に置けるようにして
287: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:42:29 ID:YKr
>>285
急だかで1にクマが強襲かけてきたきたときは露骨すぎんだろって思ったw
急だかで1にクマが強襲かけてきたきたときは露骨すぎんだろって思ったw
288: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:44:52 ID:geB
あのクマは撤退再配置を戦略に組み込んでほしいという運営の願いだよ
清洲城かわいい
コメント
運用次第で不可能を可能にする実力があるのは知ってるんだが
使う機会も育てる余裕もないという
サンタンジェロとプリトウェンまでしか持ってないから知らなかったw
結局現状くらいの使えなさにならざるを得ない感じ
仙台に同じくまったく使えないわけじゃないから難しいね
それより俺の五稜郭(or大坂城)ちゃんをなんとかしろや!ってことになるやね
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