367: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:45:56 ID:GLJ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476145761/

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373: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:54:00 ID:NVX
>>367
面白い計略だなぁ敵のラッシュにハマれば気トークンより回復しそう

374: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:54:23 ID:6FD
>>367 おめ
結構範囲は広そうだけど、味方じゃなくて敵が入ってないとダメなのはきつそうだな
評価はマップと置く場所しだいで大きく変わりそうだな

369: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:48:02 ID:uaX
ほんとうに美味い牛の座をかけた対決が始まる

370: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:49:16 ID:WVY
牛の食べ比べ(意味深)

372: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:53:57 ID:GLJ
そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる
no title
http://i.imgur.com/RUWoG6C.jpg
ふんどしじゃない
no title
http://i.imgur.com/shMR1Sf.jpg
イベント
no title
http://i.imgur.com/YSoYJ8o.jpg

378: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:55:08 ID:WVY
>>372
イベント中のはだけ具合、誘っておる

385: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:59:15 ID:Biq
>>372
脱いだらすごいタイプだな

392: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:03:48 ID:GLJ
>>385
no title
http://i.imgur.com/NzVdJpl.jpg
大きいよね(ニチャア

387: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:00:45 ID:OB5
>>372
持ってる武器変わってね?w

410: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:24:49 ID:OL9
>>372
銃にネタ仕込み過ぎ疑惑

377: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:55:08 ID:uaX
これ鉄パイプだろ・・・

399: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:11:51 ID:GLJ
薄い春画が出るな…
no title
http://i.imgur.com/264Vwbk.jpg

402: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:15:57 ID:V6r
>>399
頭のinoshishiも何か元ネタが…?

404: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:17:20 ID:oA0
>>402
usiでは?

405: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:18:29 ID:oA0
>>402

よくみたら牙生えてた
inoshishiか…

375: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:54:33 ID:GLJ
とこれでいいかね、トークンは撃破に+1ボーナスされる感じ

379: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:55:08 ID:5qp
現実は遠距離が範囲外で倒して恩恵あんまりなさそうだ
近接多めのとこなら輝きそうね

380: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:56:02 ID:Foo
赤マス置けるならワンチャンあるかな 青なら救いがなかった

382: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:58:08 ID:6FD
常に連れてくなら、敵集団にトークン配置、直後に天下泰平撃ってコスト回収とかも荒っぽいけどありかもしれんな

383: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:58:23 ID:O9k
気力3の再配置45秒だから、ガンガン前線に配置してもお釣りがくるやろ

384: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)18:58:47 ID:GLJ
"範囲内の敵"が"範囲内の城娘"だったら良かったんだけどそううまくはいかない

386: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:00:30 ID:Rbs
むしろ再配置前提の気トークンって感じがするな、置く場所変えても4匹倒せばプラスになるんだし

390: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:02:38 ID:TBv
コスト回収できるデコイって感じかな
範囲内に敵が居る状況で長くは持たないだろうし

391: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:03:09 ID:Foo
最序盤の雑魚タイムに置けないのはもどかしいな

393: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:04:10 ID:Biq
初手銃厳しいから序盤向きではないかも

394: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:05:30 ID:CXz
まぁキャラ愛がないと運用は難しいな

395: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:06:27 ID:uaX
星5ならそのうちでそうだって希望は抱ける

396: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:07:14 ID:Foo
盾と相性いいかもね

400: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:12:15 ID:6FD
>>396 
それはオレも思った
わざと引き込んで足止め、遠距離配置か巨大化、範囲攻撃で一掃を適度に繰り返せばコスト以上は楽に稼げるはず

397: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:07:17 ID:OB5
序盤に置いても牛壊されるだけだろうから
ある程度(遠距離の)巨大化が終わった状態で出す感じかな?
中盤のブースト用かなという印象

416: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:30:32 ID:TYi
ちょっくら臥牛の検証用に、
他の気トークン設置しないでプレーした動画録ってみました。

https://youtu.be/hHYAwkG27MM
参考になるかな?

419: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:33:00 ID:ZMU
>>416
めっちゃサンクス!

420: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:35:15 ID:WVY
>>416
ありがとう!ものすごい勢いで気増えるなぁ

423: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:35:50 ID:TBv
>>416
おつ
やっぱリスキーだな
サンタで守ればもう少し安定するだろうか

424: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:36:24 ID:OVL
>>416
なるほどこんな感じなんだね参考になります

ただ備中松山ちゃんの台詞が
「伏せたる巨乳を怒らせましたね!」
に聞こえてソワソワしちゃう

427: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:39:52 ID:Biq
>>416
倒したときの通常の回復数+1かな

428: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:40:28 ID:6FD
>>416 おつ
なかなか面白い計略だ

434: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:43:25 ID:GOj
>>416
いいなこれー

440: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)19:49:57 ID:Foo
>>416
ハマれば強そう マス配置と敵の構成次第だな~

454: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)20:07:50 ID:TYi
臥牛使うときに気をつけなきゃいけなさそうなのは
複数配置可とはいえ発動時間は気トークン4種と同じ45秒だから、
高岡城がいるならまだしも、そんなにポンポン置けないって所ですかねえ。

相性を考えると速攻計略使うところの周囲に置くか、
大砲・盾、もしくは他に足止めできるのがいると
いい感じに稼げるってところですかね。

牛さんの範囲自体はけっこう広めだから、どう守るかがポイント?