45734573


199: 名無しさん 26/04/14(火) 21:08:07 ID:EA.jm.L15
あれ?若桜ほんとに治ってる?


  スポンサーリンク  


216: 名無しさん 26/04/14(火) 21:49:11 ID:xe.ei.L1
若桜欲しくて悩んでたけど使い所に迷うな
新しいハデス来てくれないと高難度が足りないし
新しいハデスでトークン縛られたら出番ないし難しい

217: 名無しさん 26/04/14(火) 21:51:22 ID:gF.jm.L10
ギスのサナラが腐らんから、当分は有用なんじゃないか
縛りが多いからどこでも活躍するユニットなんてないわけで

219: 名無しさん 26/04/14(火) 22:01:06 ID:KV.uv.L1
若桜改築でトークン15秒出せると思う。短縮すればいい回転率

221: 名無しさん 26/04/14(火) 22:15:05 ID:gF.jm.L10
バフ学になってしまうけど、編成バフ、配置バフ、属性バフ、範囲バフ、マスバフあたりはギスだと基本だよね
御城がそれに追従していく形になるならマスバフは相当腐りにくいはず
異伝とかで上位互換が実装されたら知らんけどw

222: 名無しさん 26/04/14(火) 22:18:01 ID:gF.jm.L10
現状だと無江戸をいかに強化するかだから
京都新城(攻撃対象)、正月小早川(範囲)、学園若桜(マスバフ)
あたりは外れないと思う

231: 名無しさん 26/04/14(火) 22:32:46 ID:Th.7n.L14
若桜で遊び始めるんだけど、兜娘と城の皇帝はいない中で遊ぶ中で、
無江戸・異伝琉球・夏ポエ・オラヴィ・徳島改二までは決まってるんだけど、ここからさらに遊ぶにはだれがおすすめ?

233: 名無しさん 26/04/14(火) 22:33:17 ID:iQ.uv.L27
>>231
江戸強化パーツ2人

234: 名無しさん 26/04/14(火) 22:33:52 ID:Th.7n.L14
>>233
今は江戸よりも若さで遊びたいから若桜を盛るキャラでお願い

237: 名無しさん 26/04/14(火) 22:44:59 ID:Rt.2e.L4
>>231
味方重複バフあるミニスカ大学、インデックス、除華
味方ごとステ盛れる異伝富山
大魔法で盛るならロードス
重複バフ前のステ盛るGH
どう盛るのが最終的に高いのかは分からん

235: 名無しさん 26/04/14(火) 22:36:17 ID:ZG.7n.L1
若桜ステのうち固定値バフや陣貝バフを除いた本人の素ステってどれぐらいの割合になるんだろ?

239: 名無しさん 26/04/14(火) 22:47:40 ID:xq.ry.L9
若桜どうなった?結局霊珠や仙狐珠使っていいレベルなん?

241: 名無しさん 26/04/14(火) 22:52:59 ID:dt.7n.L3
>>239
すべてを過去にするレベル
デメリットはトークン依存だから審議次第なところ

247: 名無しさん 26/04/14(火) 23:13:50 ID:ZG.7n.L1
計算してみたが、例えばこの編成だと無凸→完凸にしても攻撃はたぶん9170→9487(3.5%)しか伸びないよな
完凸は必要なさそう
no title

250: 名無しさん 26/04/14(火) 23:23:52 ID:eF.jm.L1
攻撃力普通に999999までいけたわ
no title

で、前スレで2100万越えは回復するとか言ってる人いたから試してみたらマジだった。割合ダメの48960以外ダメージは表示されないし、実際にはこの48960すら入らずノーダメ
割合ダメ入った直後に2100万越えダメで敵が回復してるっぽいね

251: 名無しさん 26/04/14(火) 23:29:52 ID:mB.7n.L8
また殿がデバッグしてる…

252: 名無しさん 26/04/14(火) 23:37:44 ID:RP.7n.L3
極めていくと、茶器も陣貝も外れるのね

255: 名無しさん 26/04/14(火) 23:54:11 ID:ch.uv.L2
いじっても結局おかしな数字いくのは草
カンストその他に目を奪われるけど
仮にキャラ入れて数値下がっても十分戦えるんだからやっぱ壊れだわ

256: 名無しさん 26/04/14(火) 23:56:28 ID:Th.7n.L14
>>250
下の本は誰?

254: 名無しさん 26/04/14(火) 23:49:19 ID:RP.7n.L3
そういや2100万越えによる回復って、裏伊勢長島とか異伝富山が持つ
「射程内の敵を対象とする回復がダメージに変化」を当てても回復するんかね?
バグの産物による回復だから、やっぱりムリポ?

261: 名無しさん 26/04/15(水) 00:23:27 ID:CX.kb.L1
>>254
裏伊勢長島で試してみたけど普通に回復するままだった。バグ回復には回復反転無効らしい

>>256
軍港舞鶴

265: 名無しさん 26/04/15(水) 00:27:31 ID:8a.rh.L3
>>261
そっかー、やはりダメでしたか…
わざわざ試していただきサンクスです

262: 名無しさん 26/04/15(水) 00:23:46 ID:Bt.9b.L27
>>250
とうとう完成したのねアンチベホマ(ヒール)

268: 名無しさん 26/04/15(水) 00:45:04 ID:CD.rh.L15
ここからさらにナーフするのかな? 流石に3回もナーフはちび若桜ちゃん可哀そうなんだが・・・(素の若桜から数えたら現状5回目のナーフだよね?

270: 名無しさん 26/04/15(水) 00:48:20 ID:St.ut.L5
何度弄ってもカンストするの草はえる

272: 名無しさん 26/04/15(水) 00:49:45 ID:Ex.9b.L1
自身の攻撃を参照する伏兵はポツポツとカンストしてたからね。置いた後に強化出来る対象が城娘になっちゃった

293: 名無しさん 26/04/15(水) 01:40:20 ID:XX.km.L4
ここまで来ると
バフに対してシステム的な上限を設けるかもな
若桜の調整ではなくて

294: 名無しさん 26/04/15(水) 01:42:27 ID:IW.9b.L2
>>293
上限あるはずなのにおかしなことになってるモン娘があるよ

443: 名無しさん 26/04/15(水) 19:43:55 ID:us.v7.L1
忙しくてゆっくり見てられんかったけど、若桜ちゃん色々やばかったみたいだが、今は性能どんな感じ?
マス切り替えがやばそうだけど、そこじゃないのかな?

445: 名無しさん 26/04/15(水) 19:48:05 ID:Ia.rh.L8
>>443
ナーフされてなおこれまた修正されるんじゃねレベルで壊れた攻撃力バフを撒くちび若桜ちゃんを前に
これどうするんだよ…審議にひっかかりやすいトークンだから許されるのか?って運営も殿も一緒に頭悩ませてる状態

448: 名無しさん 26/04/15(水) 20:08:21 ID:us.v7.L1
>>445
ナーフしてもまだやばいのかw
何をナーフしたんだかわかってないけど乗っておくか

454: 名無しさん 26/04/15(水) 21:00:48 ID:Xd.rh.L1
学園若桜はタンク+攻撃バフの伏兵持ちにしよう
→恒常で不具合連発したから耐久値やめて不屈に
→学園ならヴェッキオが伏兵で加算するけどあんまり評価高くないんだよなあ
→攻撃参照×加算なら強いんじゃね
→ヨシ!

このぐらいのノリでリトマスとか考えてなさそうなイメージ

456: 名無しさん 26/04/15(水) 21:07:47 ID:A1.kb.L15
若桜ちゃんは属性無視してでも連れていきたいレベル

457: 名無しさん 26/04/15(水) 21:18:20 ID:0O.rh.L7
無茶な置き方しても10~15秒(改築予想)は生き残るデコイとしても使えるバフトークンって強いよなぁ
まぁ次のハデスでまたトークン封殺されそうかつされたら出番なしになるけども

458: 名無しさん 26/04/15(水) 21:23:06 ID:Cw.rh.L1
いずれにせよ1年経たないうちに陳腐化するか封殺されそうな気がする
トークンに依存してるのが致命的なのでは

459: 名無しさん 26/04/15(水) 21:23:48 ID:mm.3w.L8
さすがに伏兵0体はなさそう。
ちび桜は1体で仕事できるからな・・・
あの審議で封殺されるのは大量に置いたら強い系だよね。

463: 名無しさん 26/04/15(水) 21:29:07 ID:Xd.rh.L1
ハデスで懲罰されても置き直せばいいだけだから問題ない

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1776136185/