
199: 名無しさん 26/04/14(火) 21:08:07 ID:EA.jm.L15
あれ?若桜ほんとに治ってる?
スポンサーリンク
216: 名無しさん 26/04/14(火) 21:49:11 ID:xe.ei.L1
若桜欲しくて悩んでたけど使い所に迷うな
新しいハデス来てくれないと高難度が足りないし
新しいハデスでトークン縛られたら出番ないし難しい
新しいハデス来てくれないと高難度が足りないし
新しいハデスでトークン縛られたら出番ないし難しい
217: 名無しさん 26/04/14(火) 21:51:22 ID:gF.jm.L10
ギスのサナラが腐らんから、当分は有用なんじゃないか
縛りが多いからどこでも活躍するユニットなんてないわけで
縛りが多いからどこでも活躍するユニットなんてないわけで
219: 名無しさん 26/04/14(火) 22:01:06 ID:KV.uv.L1
若桜改築でトークン15秒出せると思う。短縮すればいい回転率
221: 名無しさん 26/04/14(火) 22:15:05 ID:gF.jm.L10
バフ学になってしまうけど、編成バフ、配置バフ、属性バフ、範囲バフ、マスバフあたりはギスだと基本だよね
御城がそれに追従していく形になるならマスバフは相当腐りにくいはず
異伝とかで上位互換が実装されたら知らんけどw
御城がそれに追従していく形になるならマスバフは相当腐りにくいはず
異伝とかで上位互換が実装されたら知らんけどw
222: 名無しさん 26/04/14(火) 22:18:01 ID:gF.jm.L10
現状だと無江戸をいかに強化するかだから
京都新城(攻撃対象)、正月小早川(範囲)、学園若桜(マスバフ)
あたりは外れないと思う
京都新城(攻撃対象)、正月小早川(範囲)、学園若桜(マスバフ)
あたりは外れないと思う
231: 名無しさん 26/04/14(火) 22:32:46 ID:Th.7n.L14
若桜で遊び始めるんだけど、兜娘と城の皇帝はいない中で遊ぶ中で、
無江戸・異伝琉球・夏ポエ・オラヴィ・徳島改二までは決まってるんだけど、ここからさらに遊ぶにはだれがおすすめ?
無江戸・異伝琉球・夏ポエ・オラヴィ・徳島改二までは決まってるんだけど、ここからさらに遊ぶにはだれがおすすめ?
233: 名無しさん 26/04/14(火) 22:33:17 ID:iQ.uv.L27
>>231
江戸強化パーツ2人
江戸強化パーツ2人
234: 名無しさん 26/04/14(火) 22:33:52 ID:Th.7n.L14
>>233
今は江戸よりも若さで遊びたいから若桜を盛るキャラでお願い
今は江戸よりも若さで遊びたいから若桜を盛るキャラでお願い
237: 名無しさん 26/04/14(火) 22:44:59 ID:Rt.2e.L4
>>231
味方重複バフあるミニスカ大学、インデックス、除華
味方ごとステ盛れる異伝富山
大魔法で盛るならロードス
重複バフ前のステ盛るGH
どう盛るのが最終的に高いのかは分からん
味方重複バフあるミニスカ大学、インデックス、除華
味方ごとステ盛れる異伝富山
大魔法で盛るならロードス
重複バフ前のステ盛るGH
どう盛るのが最終的に高いのかは分からん
235: 名無しさん 26/04/14(火) 22:36:17 ID:ZG.7n.L1
若桜ステのうち固定値バフや陣貝バフを除いた本人の素ステってどれぐらいの割合になるんだろ?
239: 名無しさん 26/04/14(火) 22:47:40 ID:xq.ry.L9
若桜どうなった?結局霊珠や仙狐珠使っていいレベルなん?
241: 名無しさん 26/04/14(火) 22:52:59 ID:dt.7n.L3
>>239
すべてを過去にするレベル
デメリットはトークン依存だから審議次第なところ
すべてを過去にするレベル
デメリットはトークン依存だから審議次第なところ
247: 名無しさん 26/04/14(火) 23:13:50 ID:ZG.7n.L1
250: 名無しさん 26/04/14(火) 23:23:52 ID:eF.jm.L1
攻撃力普通に999999までいけたわ

で、前スレで2100万越えは回復するとか言ってる人いたから試してみたらマジだった。割合ダメの48960以外ダメージは表示されないし、実際にはこの48960すら入らずノーダメ
割合ダメ入った直後に2100万越えダメで敵が回復してるっぽいね

で、前スレで2100万越えは回復するとか言ってる人いたから試してみたらマジだった。割合ダメの48960以外ダメージは表示されないし、実際にはこの48960すら入らずノーダメ
割合ダメ入った直後に2100万越えダメで敵が回復してるっぽいね
251: 名無しさん 26/04/14(火) 23:29:52 ID:mB.7n.L8
また殿がデバッグしてる…
252: 名無しさん 26/04/14(火) 23:37:44 ID:RP.7n.L3
極めていくと、茶器も陣貝も外れるのね
255: 名無しさん 26/04/14(火) 23:54:11 ID:ch.uv.L2
いじっても結局おかしな数字いくのは草
カンストその他に目を奪われるけど
仮にキャラ入れて数値下がっても十分戦えるんだからやっぱ壊れだわ
カンストその他に目を奪われるけど
仮にキャラ入れて数値下がっても十分戦えるんだからやっぱ壊れだわ
256: 名無しさん 26/04/14(火) 23:56:28 ID:Th.7n.L14
>>250
下の本は誰?
下の本は誰?
254: 名無しさん 26/04/14(火) 23:49:19 ID:RP.7n.L3
そういや2100万越えによる回復って、裏伊勢長島とか異伝富山が持つ
「射程内の敵を対象とする回復がダメージに変化」を当てても回復するんかね?
バグの産物による回復だから、やっぱりムリポ?
「射程内の敵を対象とする回復がダメージに変化」を当てても回復するんかね?
バグの産物による回復だから、やっぱりムリポ?
261: 名無しさん 26/04/15(水) 00:23:27 ID:CX.kb.L1
>>254
裏伊勢長島で試してみたけど普通に回復するままだった。バグ回復には回復反転無効らしい
>>256
軍港舞鶴
裏伊勢長島で試してみたけど普通に回復するままだった。バグ回復には回復反転無効らしい
>>256
軍港舞鶴
265: 名無しさん 26/04/15(水) 00:27:31 ID:8a.rh.L3
>>261
そっかー、やはりダメでしたか…
わざわざ試していただきサンクスです
そっかー、やはりダメでしたか…
わざわざ試していただきサンクスです
262: 名無しさん 26/04/15(水) 00:23:46 ID:Bt.9b.L27
>>250
とうとう完成したのねアンチベホマ(ヒール)
とうとう完成したのねアンチベホマ(ヒール)
268: 名無しさん 26/04/15(水) 00:45:04 ID:CD.rh.L15
ここからさらにナーフするのかな? 流石に3回もナーフはちび若桜ちゃん可哀そうなんだが・・・(素の若桜から数えたら現状5回目のナーフだよね?
270: 名無しさん 26/04/15(水) 00:48:20 ID:St.ut.L5
何度弄ってもカンストするの草はえる
272: 名無しさん 26/04/15(水) 00:49:45 ID:Ex.9b.L1
自身の攻撃を参照する伏兵はポツポツとカンストしてたからね。置いた後に強化出来る対象が城娘になっちゃった
293: 名無しさん 26/04/15(水) 01:40:20 ID:XX.km.L4
ここまで来ると
バフに対してシステム的な上限を設けるかもな
若桜の調整ではなくて
バフに対してシステム的な上限を設けるかもな
若桜の調整ではなくて
294: 名無しさん 26/04/15(水) 01:42:27 ID:IW.9b.L2
>>293
上限あるはずなのにおかしなことになってるモン娘があるよ
上限あるはずなのにおかしなことになってるモン娘があるよ
443: 名無しさん 26/04/15(水) 19:43:55 ID:us.v7.L1
忙しくてゆっくり見てられんかったけど、若桜ちゃん色々やばかったみたいだが、今は性能どんな感じ?
マス切り替えがやばそうだけど、そこじゃないのかな?
マス切り替えがやばそうだけど、そこじゃないのかな?
445: 名無しさん 26/04/15(水) 19:48:05 ID:Ia.rh.L8
>>443
ナーフされてなおこれまた修正されるんじゃねレベルで壊れた攻撃力バフを撒くちび若桜ちゃんを前に
これどうするんだよ…審議にひっかかりやすいトークンだから許されるのか?って運営も殿も一緒に頭悩ませてる状態
ナーフされてなおこれまた修正されるんじゃねレベルで壊れた攻撃力バフを撒くちび若桜ちゃんを前に
これどうするんだよ…審議にひっかかりやすいトークンだから許されるのか?って運営も殿も一緒に頭悩ませてる状態
448: 名無しさん 26/04/15(水) 20:08:21 ID:us.v7.L1
>>445
ナーフしてもまだやばいのかw
何をナーフしたんだかわかってないけど乗っておくか
ナーフしてもまだやばいのかw
何をナーフしたんだかわかってないけど乗っておくか
454: 名無しさん 26/04/15(水) 21:00:48 ID:Xd.rh.L1
学園若桜はタンク+攻撃バフの伏兵持ちにしよう
→恒常で不具合連発したから耐久値やめて不屈に
→学園ならヴェッキオが伏兵で加算するけどあんまり評価高くないんだよなあ
→攻撃参照×加算なら強いんじゃね
→ヨシ!
このぐらいのノリでリトマスとか考えてなさそうなイメージ
→恒常で不具合連発したから耐久値やめて不屈に
→学園ならヴェッキオが伏兵で加算するけどあんまり評価高くないんだよなあ
→攻撃参照×加算なら強いんじゃね
→ヨシ!
このぐらいのノリでリトマスとか考えてなさそうなイメージ
456: 名無しさん 26/04/15(水) 21:07:47 ID:A1.kb.L15
若桜ちゃんは属性無視してでも連れていきたいレベル
457: 名無しさん 26/04/15(水) 21:18:20 ID:0O.rh.L7
無茶な置き方しても10~15秒(改築予想)は生き残るデコイとしても使えるバフトークンって強いよなぁ
まぁ次のハデスでまたトークン封殺されそうかつされたら出番なしになるけども
まぁ次のハデスでまたトークン封殺されそうかつされたら出番なしになるけども
458: 名無しさん 26/04/15(水) 21:23:06 ID:Cw.rh.L1
いずれにせよ1年経たないうちに陳腐化するか封殺されそうな気がする
トークンに依存してるのが致命的なのでは
トークンに依存してるのが致命的なのでは
459: 名無しさん 26/04/15(水) 21:23:48 ID:mm.3w.L8
さすがに伏兵0体はなさそう。
ちび桜は1体で仕事できるからな・・・
あの審議で封殺されるのは大量に置いたら強い系だよね。
ちび桜は1体で仕事できるからな・・・
あの審議で封殺されるのは大量に置いたら強い系だよね。
463: 名無しさん 26/04/15(水) 21:29:07 ID:Xd.rh.L1
ハデスで懲罰されても置き直せばいいだけだから問題ない
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1776136185/



コメント
逆にクリアできないじゃねーか
両方の意見を拾ってこそだと私は思うんだけど、報道しないのも報道の自由だからしゃーない。
攻撃力増加無効や巨大化気増大審議、御殿みたいに開幕だけキツイマップだと思う
よそのまとめと違って露骨なガチャ煽りとかも拾わないし、過激な発言をスルーしてるだけじゃね?
そもそもまとめサイトは報道ではない
否定的な意見を拾わないからすべてを過去にするレベルみたいな見た目だけいい意見だけ拾って否定意見を拾わないんだよな
全部ぶっ壊れにしか見えないからこんな記事がまとめられたから千狐珠。交換する殿が後を絶たない
まーキャラならまだいいけどな
肯定意見拾うファンサイト目指すのは正解だよ
兜さん達もよう考えちょる
炎上商法サイトじゃなきゃ普通だろ
オラヴィの大魔法入れたら10万加算のトークンできる
つか一線級アタッカーに数万加算するだけで十分蹂躙できる
次の地獄審議引っかかる可能性やさらなるインフレについての言及してるコメントがまさにキャラに対する否定的なコメントにしか見えんけど
なんかえっちな響き
自分で何も行動しないくせに他人のブログで否定しないからクソ肯定するやつもクソとか見苦しい
今遠近両用書き換えマス出されても感はある
異伝富山とかラストオーダー取った意味ないやん
うわ……
そもそも江戸だけでも過剰なくらいなのに
むしろ移動可能ユニと最高相性でしょ
気が余った頃にお手軽超バフ撒けるんだから
なんなら武器で配置後長時間計略コスト下げられる選択肢もある
トークン不屈無効で即アウトな審議でも来ない限りは有能だと思うよ
伏兵に話題を取られがちだけど山単属性ということにも価値プラス要素がある
城プロ11年目は山の時代、なんなら山単軍船も来るでぇ
チビ若桜ちゃんのあのちまっとしたサイズ感!!あれは宇宙の真理ですぞwww
あの小さな体で、地形属性すら超越して戦場を支配する姿……www
もはや歩くデストロイヤーにして微笑みのヴィーナス!!
この矛盾こそが、拙者の魂を焦がす核融合の正体ですなwwwドプフォwww
そして!拙者が最も執拗に語りたいのは、彼女のバフという名の献身でござる!!www
見てください、あのマスバフ!!「私、ここにいますから…」と言わんばかりに配置マスを輝かせるあの健気さ!!www
拙者の攻撃力イヤ精神面も常にカンスト状態wwwむしろ2100万を突破して愛のベホマ現象が起きてますなwww敵である兜どころか、拙者の理性まで回復不能なまでにデバッグされましたぞwwwコポォwww
さらに!!彼女が受けてきた数々のナーフ……!!www
普通なら心が折れるところを、彼女は、修正されるたびに新たなバグという名の輝きを放って帰ってくる!!www不屈……!!そう、不屈の精神ですよ!!www
耐久値がダメなら不屈にすればいいじゃないという、あの無敵のポジティブさ(?)www
彼女はシステムそのもののバグを突いて最強を証明し続ける……wwwああ!!もう!!フォカヌポゥ!!彼女のバフ範囲内に永住したい!!www拙者の住民票を若桜ちゃんの配置マスに移したいですぞwwwデュフフwww
ハァ……ハァ……www
いつかのうっかりシナジーもだいぶん前とはいえ印象的だったし何かと記憶に残るね若桜鬼ヶ城
おかげで若桜が間違えなくすっと読める
ただそれでも課金する人がいて商売成り立つなら今後も姿勢が変わることはないんじゃないかなあ
返品というのは契約する前の状態に戻す(原状回復義務)こと。
なので、交換符と育成素材だけを使う前の状態にすればいいとは限らなくて
「変更前の性能表記だと思ってパックを買ったのでそこを変えるならパックの購入自体を無効にして返金してくれ」
と言われたらそれも対応しないといけないと思うよ。
今回のお知らせにはその部分についての記載はなかったので不十分だと思う。
それが希望ならその旨を運営に貴方も送ったら?
個別の対応でお願いしますそういう意味でもあるんだしパック事返品なら伝えて解決したら?石使ったなら返却もしなきゃいけないかもしれないが
運営さんの補填の案内ではなぜ不十分なのか理屈を述べただけよ。
実際にどう行動するかは、貴殿の言う通り各個人が判断すればいいと思う。
ほならね、自分が作ってみろって話でしょ? そう私はそう言いたいですけどね
それで削除とかされるならともかく
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。