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特技
首里森御嶽[改壱] 自身の攻撃速度が45%上昇、攻撃後の隙が45%短縮、
攻撃時に敵を後退させる
全ての沖縄城娘と自身の伏兵の射程が50上昇
首里十嶽[改弐] 自身の攻撃と攻撃速度が60%上昇、攻撃後の隙が60%短縮、
攻撃時に敵を後退させる8連続攻撃を行う。
全沖縄城娘と自身の伏兵の与えるダメージが1.2倍、射程が80上昇
計略
シーサ ー-琉舞-[改壱] 敵1体とその周囲を攻撃する伏兵を配置(2体まで)
攻撃した敵が10秒間防御45%低下、攻撃後の隙が45%延長。
配置中、全沖縄城娘の攻撃が120上昇
使用間隔40秒
気5
シーサ ー-琉陽-[改弐] 敵1体とその周囲を攻撃する伏兵を配置(2体まで)
攻撃した敵が10秒間防御60%低下、攻撃後の隙が60%延長。
配置中全沖縄城娘の攻撃が250上昇、自身の攻撃が1.3倍
(効果重複)
使用間隔30秒
気5

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777: 名無しさん 25/03/25(火) 17:06:31 ID:hf.ry.L4
全然無理だったアアル20審議の敵が琉球で溶けるわー

782: 名無しさん 25/03/25(火) 17:08:08 ID:k8.qu.L24
>>777
マジ?

784: 名無しさん 25/03/25(火) 17:08:50 ID:hf.ry.L4
>>782
まじまじ
計略が加算で素早く置けるから審議との相性もいい
というか単純に高火力

786: 名無しさん 25/03/25(火) 17:09:46 ID:bJ.io.L3
8連続攻撃て
no title

790: 名無しさん 25/03/25(火) 17:10:36 ID:VR.o1.L22
>>786
与えるダメに重複攻撃バフって盛り盛りやな…

789: 名無しさん 25/03/25(火) 17:10:13 ID:87.zb.L1
やっぱKARATEは凄いな

113: 名無しさん 25/03/25(火) 20:40:32 ID:BD.wn.L1
琉球御城は完凸出来る程にダブってるけどこの内容なら実用に足るかなぁと思えるな
最近は割と雑に置けるデコイってのもなかなかありがたい環境になってきたし

149: 名無しさん 25/03/25(火) 21:19:17 ID:Ge.do.L1
no title

琉球御城(どちらも伏兵2個のみ配置)
改壱:攻撃1184×4連×35回÷40秒=DPS4144
改弐:攻撃3585×8連×33回÷40秒×与えダメ1.2=DPS28393

火力6.8倍ってヤバくね?

158: 名無しさん 25/03/25(火) 21:28:45 ID:0X.zh.L1
>>149
まだまだレベルで基礎ステ伸ばせるから気持ちよさそう

150: 名無しさん 25/03/25(火) 21:20:52 ID:CX.zh.L1
連続攻撃回数と伏兵の改良がかなりデカいなと感じた
こうなると攻撃速度盛りたい

157: 名無しさん 25/03/25(火) 21:24:37 ID:DY.zh.L1
>>150
攻撃速度は自前で60%あるから盛るっていっても難しくない?
姫路改弐に期待か?

152: 名無しさん 25/03/25(火) 21:21:08 ID:mo.j9.L1
琉球強くなって嬉しい

156: 名無しさん 25/03/25(火) 21:24:33 ID:Zu.z5.L7
琉球は元々速度とノクバが優秀だった、そこに手数と火力の大幅アップはやばい
そして平山なので小早川の射程アップも乗るし、計略は伏兵なのでウィンザーのバフも付けれる

160: 名無しさん 25/03/25(火) 21:32:50 ID:NG.do.L1
攻速隙短60%ノクバあればほとんどの敵進めないよね?

161: 名無しさん 25/03/25(火) 21:36:09 ID:Zu.z5.L7
ノクバ無効がなければ
というより素の状態でもノクバが通ればハメ殺し出来た
評価が下がったのは拳の射程云々だけじゃなく、高難度ほどノクバ無効の敵が増えてきたのもあったからね

162: 名無しさん 25/03/25(火) 21:40:52 ID:DY.zh.L1
逆にノクバが通っちゃうと射程外まで押し出しちゃったりするそれはそれでちょっと使いづらい
あくまで2マルチだから敵を溜めるのはまずいんだよね
火力大幅強化でこれが問題になる場面はそうないはずだけど

163: 名無しさん 25/03/25(火) 21:43:19 ID:Od.do.L1
平山だと、正月くまモンに隠密かけて貰って
最前線でノクバハメして終了、とか出来ちゃうからね

381: 名無しさん 25/03/26(水) 18:01:46 ID:AR.mb.L4
琉球の性能チェックしてたけど利家も8万*8回の攻撃でワンパンで沈むな
なんかもうデタラメな数値になってきた
ウィンザー威光多賀正月熊本はちゃんと全部別系統バフっぽい
no title

391: 名無しさん 25/03/26(水) 18:25:48 ID:xc.pr.L1
>>381
これで拳は雑魚なんて言うやつはもう
いねえよなぁ!?

382: 名無しさん 25/03/26(水) 18:05:05 ID:9l.dm.L1
与えダメージ表記だしそりゃそうでしょ、とはならないから検証感謝、工口いぞ!
ウィンザー城改弐で常時2体にバフれるのそこそこヤバそう

383: 名無しさん 25/03/26(水) 18:07:09 ID:AR.mb.L4
ウィンザーは計略の持続長くなったので同時に二人計略状態維持が
容易なのは重要かもしれない(短時間なら三人)

384: 名無しさん 25/03/26(水) 18:10:29 ID:oX.cs.L8
やっぱ与えダメは全部重複する仕様なのね

385: 名無しさん 25/03/26(水) 18:13:18 ID:uM.pr.L1
仕様と明言されてないから検証はいるね
琉球と首里の沖縄与えるダメージとか

398: 名無しさん 25/03/26(水) 18:55:09 ID:W8.jz.L4
>>385
それも別枠扱いでしたよ~
やっぱ与えるダメージ系は全部別扱いですね。

401: 名無しさん 25/03/26(水) 18:59:34 ID:uM.pr.L1
>>398
検証ありがと、別枠じゃないと姉妹で丸被りだもんねぇ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1742895040/

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1742591967/