138: 名無し! 23/05/30(火) 21:22:11 ID:U0.7o.L43
今更なんだけど武神の審議ってなんか旨味あるん?
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140: 名無し! 23/05/30(火) 21:22:57 ID:KT.hr.L1
>>138
一応ツバ特あるけど自己満
一応ツバ特あるけど自己満
141: 名無し! 23/05/30(火) 21:23:10 ID:VE.qw.L16
>>138
トロフィーだよ
気づいてない人もいそうだがトロフィー一覧が見れる
トロフィーだよ
気づいてない人もいそうだがトロフィー一覧が見れる
143: 名無し! 23/05/30(火) 21:23:55 ID:U0.7o.L43
>>140
>>141
取らないとなんか重要なもの取りこぼすってわけじゃないんやな
ありがとナス!
>>141
取らないとなんか重要なもの取りこぼすってわけじゃないんやな
ありがとナス!
249: 名無し! 23/05/30(火) 23:03:44 ID:hX.ui.L7
質問よろしくオナシャス。ここの歴戦の殿も、超難15審議は流石にクソむずいって認識であってますかね?
252: 名無し! 23/05/30(火) 23:04:53 ID:sT.2u.L12
>>249
そらまぁ。
手持ち次第で噛み合いが違うとは言え超難15審はどこもキツいよ
そらまぁ。
手持ち次第で噛み合いが違うとは言え超難15審はどこもキツいよ
256: 名無し! 23/05/30(火) 23:06:23 ID:tL.qw.L18
>>249
15審議ともなるとベテランでも1回2回じゃできないだろうしねえ
15審議ともなるとベテランでも1回2回じゃできないだろうしねえ
264: 名無し! 23/05/30(火) 23:08:32 ID:hX.ui.L7
>>256
雑魚の防御が3倍、体力も3倍で自然回復ついてますとかまあ、初手の選択肢から吟味になるから無理せんでもいいってことかなー。防御抜けないキャラがきついきつい
雑魚の防御が3倍、体力も3倍で自然回復ついてますとかまあ、初手の選択肢から吟味になるから無理せんでもいいってことかなー。防御抜けないキャラがきついきつい
253: 名無し! 23/05/30(火) 23:05:06 ID:es.hr.L1
地獄全審議とったけど武神15審はやっぱきついねぇ
255: 名無し! 23/05/30(火) 23:06:20 ID:hX.ui.L7
>>253
地獄コンプでもこの感じなら、ちと、自軍の強化待ちとか、強キャラ実装待ちでとりあえず10審議だけさばいておくのが毛根のためっぽいですかね
地獄コンプでもこの感じなら、ちと、自軍の強化待ちとか、強キャラ実装待ちでとりあえず10審議だけさばいておくのが毛根のためっぽいですかね
258: 名無し! 23/05/30(火) 23:07:36 ID:CQ.qw.L6
どれの15審議かによるけど例えば今やってる武神は別に何使ってもいいから
シナジーの理解度があると全然違ってくる
手持ちがあっても知識がないと駄目だからそこは面白さだけど
シナジーの理解度があると全然違ってくる
手持ちがあっても知識がないと駄目だからそこは面白さだけど
259: 名無し! 23/05/30(火) 23:07:41 ID:f4.n4.L1
武神がもともとエンドコンテンツなのにその3倍くらいの難易度が
難しくないはずもなくまあ難しい
報酬があるから10審議はやるけど15はやる気にならない
難しくないはずもなくまあ難しい
報酬があるから10審議はやるけど15はやる気にならない
263: 名無し! 23/05/30(火) 23:08:19 ID:9m.u9.L2
15審といっても4層とか5層はまだ楽で6層や武神はさすがにクソむずい。武神が新しい分トップ
一致した地形の城娘を使うだけでさらに難易度はあがる
一致した地形の城娘を使うだけでさらに難易度はあがる
266: 名無し! 23/05/30(火) 23:11:09 ID:p6.vn.L12
武神の15審議は
火力役は術か高割合の防御無視か持ってない限りは
(正月江戸やら絢爛名古屋のダメ計とかのバカ数値を除いて)頼りにならんと思ってる
火力役は術か高割合の防御無視か持ってない限りは
(正月江戸やら絢爛名古屋のダメ計とかのバカ数値を除いて)頼りにならんと思ってる
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1685435380/
コメント
軽くやってみて察したので報酬も特にないから気が向いた時に~で放置
つーかこれが限界
15審議は実装当時に難易度くらいに戻した程度に感じたよ。
その時にクリアした戦法で全部クリアできてる。
難しいところも実装時に難しかったところばかりだし。
たとえば、蒲生なら蝶どうやって倒すんだとか、最初の刀マンに攻撃されだすとやられるとかw
明智なら最初の突進する騎馬困るんですがみたいな。
インフレしてそういう難所だったところも簡単になってたんだけど
ステータスをあげることでまた難所に戻った。
単純な力押しになるこっちの方がまだマシだな
レベルカンストとかが必要なだけで
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