116: 名無し! 21/08/03(火)16:36:46 ID:HW.q5.L6
6層の審議ってどんなの?
見てみたいの
見てみたいの
スポンサーリンク
120: 名無し! 21/08/03(火)16:39:24 ID:0p.q5.L2
>>119
見てるだけでやりたくなくなるw
もうここまで来ると審議10でクリアできればいい方かな...
見てるだけでやりたくなくなるw
もうここまで来ると審議10でクリアできればいい方かな...
128: 名無し! 21/08/03(火)16:42:36 ID:HW.q5.L6
>>119
ありがとー
敵が強いのに敵倒しても気が増えないってキッツイなぁ
ありがとー
敵が強いのに敵倒しても気が増えないってキッツイなぁ
135: 名無し! 21/08/03(火)16:44:40 ID:HW.q5.L6
>>132
露骨な江戸封じw
露骨な江戸封じw
136: 名無し! 21/08/03(火)16:45:34 ID:Iz.bw.L1
>>132
計略も4倍ってこれどうやる想定なんだ
計略も4倍ってこれどうやる想定なんだ
138: 名無し! 21/08/03(火)16:45:49 ID:jz.cj.L17
>>136
本なら消費が4倍になっても0なのじゃ!
本なら消費が4倍になっても0なのじゃ!
143: 名無し! 21/08/03(火)16:46:30 ID:Iz.bw.L1
>>138
これから平は本揃えていけって・・・?
これから平は本揃えていけって・・・?
152: 名無し! 21/08/03(火)16:49:27 ID:iZ.q5.L1
>>143
足利学校
ストラホフ
冬宮殿
湯島聖堂
シャンテ
花嫁シャンテ
後2体で平本フル編成だ余裕だな
足利学校
ストラホフ
冬宮殿
湯島聖堂
シャンテ
花嫁シャンテ
後2体で平本フル編成だ余裕だな
154: 名無し! 21/08/03(火)16:50:29 ID:iZ.q5.L1
>>136
無計略のごりょとか?
無計略のごりょとか?
137: 名無し! 21/08/03(火)16:45:48 ID:IB.cj.L1
>>132
通常攻撃90%減に計略コスト4倍・・?
火傷や鞭で頑張れって言うのかね・・
通常攻撃90%減に計略コスト4倍・・?
火傷や鞭で頑張れって言うのかね・・
134: 名無し! 21/08/03(火)16:44:24 ID:S9.nb.L1
無間6層にちょっと手をつけてみたけど難易度やべーな
13審すらクリア出来る気がまるっきりしない
これは完全に320審が簡単過ぎてやることねーよってユーザー向け
13審すらクリア出来る気がまるっきりしない
これは完全に320審が簡単過ぎてやることねーよってユーザー向け
155: 名無し! 21/08/03(火)16:50:44 ID:dN.cj.L1
>>153
ぐっばい不夜城シャンティイアラゴ……
ぐっばい不夜城シャンティイアラゴ……
157: 名無し! 21/08/03(火)16:51:17 ID:i3.en.L1
>>153
継続大ダメージってことは実質鞭と投剣不可ってことか・・・?
継続大ダメージってことは実質鞭と投剣不可ってことか・・・?
159: 名無し! 21/08/03(火)16:52:29 ID:Iz.bw.L1
>>153
5層まででよく使われてるキャラ見て決めました感満載だな
5層まででよく使われてるキャラ見て決めました感満載だな
163: 名無し! 21/08/03(火)16:53:53 ID:xU.zl.L1
>>159
先週実装した内容で今週のアプデ決めるのはさすがに無理では
先週実装した内容で今週のアプデ決めるのはさすがに無理では
166: 名無し! 21/08/03(火)16:54:23 ID:T2.96.L1
>>159
対応早すぎない?
対応早すぎない?
170: 名無し! 21/08/03(火)16:55:27 ID:Iz.bw.L1
>>163
対象振るだけならすぐできない?全然詳しくないからしらんけど
対象振るだけならすぐできない?全然詳しくないからしらんけど
177: 名無し! 21/08/03(火)16:57:37 ID:xU.zl.L1
>>170
それでクリアできるかとかバランスとか考えなきゃいかんしさすがにそんな簡単ではないでしょうよ
それでクリアできるかとかバランスとか考えなきゃいかんしさすがにそんな簡単ではないでしょうよ
173: 名無し! 21/08/03(火)16:56:37 ID:S9.nb.L1
>>153
シャンティ 冬宮殿 アルゴ 不夜城 小峯 どぶろく アーケシュ全部使用不可ヨシ!
シャンティ 冬宮殿 アルゴ 不夜城 小峯 どぶろく アーケシュ全部使用不可ヨシ!
174: 名無し! 21/08/03(火)16:57:05 ID:9G.ms.L1
>>153
こりゃもう槌しかない
こりゃもう槌しかない
172: 名無し! 21/08/03(火)16:55:46 ID:dN.cj.L1
>>162
こっちは物理職でいけばいいからまだ優しいかな?
ナムナム出来ないのは遺体が
こっちは物理職でいけばいいからまだ優しいかな?
ナムナム出来ないのは遺体が
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1627959520/
コメント
…がそれでも平然とクリアする殿がホイホイ出てくるんだろうなぁ
選択肢が少なすぎて危機契約のデイリーマップばっかり遊んでるような感覚になる
この一週間攻略しっぱなしだったからちょっと休憩タイム
最高報酬を取るなら少し難しいぐらいで後は自己満足で難易度上げられるってのが
縛りを選択するシステムの良いところだと思ってたんだけど
どうにか審議の選び方を工夫してるんだけど
10取るために何と戦ってんのか分からなくなってきたよ
というか週次が面倒だから多分近いうちに地獄は生成分だけ取って終わりそう
それ未満の殿たちには何の変わり映えもしない一週間
新に復刻イベ添えるなり金銀蔵をまたやるなり何か欲しかった
特定職の出撃禁止とかでなくコスト3倍とか再出撃クール延長とかの方向に縛りを切り替えるんだけど
こっちは逆に難易度ガンガン上げて職業縛りも徹底的にやらせる方向でいきそうで怖いよ
それ以上の難易度は廃プレイヤーが好きに遊ぶって危機契約まんまの方式でいいと思うんだよね。
難易度上げられるなら廃プレイヤーはいくらでもオモチャにして遊んでくれる。
他上げてこっち下げるとかやりたくないけど、危機契約と比べて地獄はなんか息苦しいよ。
お隣の塔なんて実装当時は下層階ですらクソ難易度だったけど、ちょっとずつマシになったしね。
制限無しにしても焦熱6の射程減持ち(嫁ニッカナ、唐沢山、ホッホ)の3人いないと確定で利家が蔵壊すのなんなのさ……工夫の余地ないやん
審議数関係なく5層クリアで6層出るよ
撤退すれば霊力減らないからちょっと覗きに行っても面白いし、イケそうなら審議1つ2つつけてやってみてもいいと思うけど…
いくら審議の突け外しは自由という建前はあっても、高すぎる到達点の提示はモチベを下げてしまうものだなと実感
ただの高難易度ならともかく制限や敵ギミックで選択肢が絞られすぎなんだよなー
常設だし、審議300届かないしゆっくりやるよ
選択肢を絞りすぎなのが本当に気になるんだよね
どの敵を強化して対策を考えるのかってのが縛り選択の面白いところなんだけど
キャラの選択肢を絞る方向で難易度上げることに力入れすぎて選択肢がほとんどない。
それだと1回クリアしたら楽しみがそこで終わり。
こっちの敵を強くしたらどう戦うんだろうって楽しみが薄れる。縛り選択の良さが出せてない。
難易度の高さと引き換えに攻略法まで狭まって面白さが減っていくし
そこから審議数を自分で上げて行こうとすると更に選択肢が狭まる
このやり方を続けていきながら面白くするのは無謀すぎる。
耐久アップの1審議だけがおかしい
審議1つが重たすぎる。ステージ多いから、そのへんの調整がアバウトになってる感あるわ。
まだ1年経ってないのに完全にインフレに置いてかれてしまった
ほんとそれ
同じ審議数でも組み合わせ次第でいろんな攻略法が可能な作りなら面白いのにな
とにかく選べる審議の種類が少なすぎるね
このぐらい縛りがあったほうがいい
溢れる手形の消費に委任か週間任務分を流すだけになりそう
五層までは無課金でも10審は何とかなるけど6層はムリゲーが過ぎる
日次報酬が変わるので、その選択肢はないわ
どうせ半年~1年もすればインフレで簡単過ぎるってなるし。武神もそうだったしな。
日時報酬変わるったって、それで得られる霊魂の交換対象だって常設なんだから全然火急じゃない。
むしろ1年もすれば霊魂の使い道難民が出るね絶対。
夏古河で割と簡単に抜けるみたいだぞ
現状、審議稼ごうとすると途端にきつくなるし。
敵強化は小・中・大が有っても良いよね
蔵に到達されたら終わりってシステムで耐久2倍になっても1審議って状態はシステム的にどうよ?って状態だし
意味わかんね
クソうざいんだけど
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。