651: 名無し! 21/07/13(火)17:40:40 ID:n6.x4.L21
絶弐は絶壱に比べるとだいぶ素直なマップね
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733: 名無し! 21/07/13(火)20:30:42 ID:Wj.5t.L1
絶壱の反省から旗見えた瞬間狙いに行ったなー、学習できてた
734: 名無し! 21/07/13(火)20:32:58 ID:Gu.e4.L1
絶弐は温情なのか進軍の密度が薄いし遠距離安置も多いから
兜の質も数もそれなりだけど簡単だったな
兜の質も数もそれなりだけど簡単だったな
930: 名無し! 21/07/14(水)07:46:47 ID:Lj.6b.L10
絶弐の方が簡単だったな
力で押せる
力で押せる
931: 名無し! 21/07/14(水)07:55:12 ID:va.mk.L1
まあ絶壱もなんも考えず突っ込むとキツイだけだしな
セオリー抑えとけばそうでもないんだが…
それが必要な絶が少ないからあんま身に付いてないんだよな
セオリー抑えとけばそうでもないんだが…
それが必要な絶が少ないからあんま身に付いてないんだよな
932: 名無し! 21/07/14(水)08:10:34 ID:lA.5e.L5
季節イベントはたま~に絶壱の方で厄介なの持ってくる気がする
まあ何でもごり押しでクリア出来てたらゲーム性なくなるから色々あった方がいい
まあ何でもごり押しでクリア出来てたらゲーム性なくなるから色々あった方がいい
933: 名無し! 21/07/14(水)08:44:42 ID:uB.jc.L19
ぱっかーん絶弐に比べたらこの程度屁でもない
934: 名無し! 21/07/14(水)08:45:50 ID:1L.mk.L1
ナメクジ爆弾は許されない
936: 名無し! 21/07/14(水)08:50:39 ID:0k.fx.L1
ナメクジが目立つけどナメクジ自体は吸うマスさえわかればそこまでは
初手の容赦ないシーサーとか水着相撲とかラストの弩2人とか色々合わさってリトライが多かった感
初手の容赦ないシーサーとか水着相撲とかラストの弩2人とか色々合わさってリトライが多かった感
935: 名無し! 21/07/14(水)08:49:59 ID:Db.mk.L3
今回は絶壱、絶弐とも旗を優先して処理すればいいだけだから去年より有情
937: 名無し! 21/07/14(水)09:40:07 ID:PJ.mk.L1
今回は絶壱の最初が辛かった
最初しのいだらまあなんとかなったけど
絶弐は壱よりは楽だった
大体バベルとラピュタのせい
最初しのいだらまあなんとかなったけど
絶弐は壱よりは楽だった
大体バベルとラピュタのせい
966: 名無し! 21/07/14(水)14:54:30 ID:UO.y7.L1
なんか絶一に対して絶二簡単すぎない?
969: 名無し! 21/07/14(水)15:06:19 ID:AO.y7.L1
>>966
ダメ計使わない場合の旗処理のしにくさは弐のほうが上かもしれない
ダメ計使わない場合の旗処理のしにくさは弐のほうが上かもしれない
970: 名無し! 21/07/14(水)15:11:02 ID:Db.mk.L3
自分は絶弐のほうが難しかった
絶壱は旗とひぜなご以外は怖くないし
絶壱は旗とひぜなご以外は怖くないし
972: 名無し! 21/07/14(水)15:13:20 ID:Vn.tn.L1
絶弐に怖い敵いたっけ
974: 名無し! 21/07/14(水)15:24:04 ID:c7.mk.L2
絶弐はラピュータ前に出して最大化でほぼ片付くからねぇ
意外と蜂が痛いから近接か弩に吸わせないといけない
夏母衣の行動停止コンボで近接の1人はあまり使い物にならない
意外と蜂が痛いから近接か弩に吸わせないといけない
夏母衣の行動停止コンボで近接の1人はあまり使い物にならない
984: 名無し! 21/07/14(水)15:57:42 ID:TC.yq.L8
>>974
行動による与ダメージができないなら
反撃でダメージ与えればいいの考えでノイシュにでてもらった
行動による与ダメージができないなら
反撃でダメージ与えればいいの考えでノイシュにでてもらった
993: 名無し! 21/07/14(水)17:40:47 ID:0k.cu.L1
TGJと絶弐で思い出したけど今回の絶弐は7way弩がガッチリはまって少し感動
994: 名無し! 21/07/14(水)17:44:31 ID:2M.n4.L4
5wayもそうだけど普段使ってないとその発想に結びつかないんだよなぁ
動画で答え合わせ見てため息でる
動画で答え合わせ見てため息でる
995: 名無し! 21/07/14(水)17:53:56 ID:Db.mk.L3
しりょちゃん銃使ってたわ
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1625831395/
コメント
旗を折るのはどっちも同じだけど明らかに絶二の方が敵が強かったよ
ほぼほぼバベルが片付けてくれた
絶壱は要即効力。絶弐は気さえあればどうにでもなる人向け
次はぱっかーんの絶弐難のリベンジだな。
そうやって少しずつ詰めていくのが楽しいねタワーディフェンスは
絶弐は敵バフ消した後もガトリング蜂や鞭が痛い
けど難しいと感じたのは絶壱だなぁ
速攻で大量にやってくるサーファーが怖いんよ
絶壱のほうがくらったらダメ系がいるから面倒ではあった
思う。ただ、夏キャラバフなんかの情報が開戦直前しかわからないってのが一番の問題だと思うよ。
山はこいつらが壊れてるからわりとMAPが破壊されてしまう
実装当初ラピュータが雑魚扱いされてたのは一体なんだったのか・・・
って対処したけど、マルチ石弓って選択肢があったね。投剣でもマルチ数多い武器あったな。普段使ってないからなあ。
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