232: 名無し! 21/03/02(火)13:12:33 ID:lQ.uc.L16
あの、別勢力の忍者混ざってるんですが
no title


  スポンサーリンク  


234: 名無し! 21/03/02(火)13:13:43 ID:42.ef.L4
>>232
主家が滅んだんだもの、どっかに雇って貰わないとね

240: 名無し! 21/03/02(火)13:18:56 ID:fL.l0.L40
>>232
げぇ・・・・・・フマーニンジャいるのか・・・・・・

244: 名無し! 21/03/02(火)13:24:36 ID:da.10.L29
>>232
忍者のドリームチームか
こういうの嫌いじゃない

241: 名無し! 21/03/02(火)13:19:41 ID:lQ.uc.L16
ちなみに風魔忍者のそばに半蔵が居座ってる。何が起こるか察した殿は近接トークン持って行ったほうがいい

243: 名無し! 21/03/02(火)13:22:46 ID:xL.k7.L7
>>241
半蔵に先壊されたら結局隠密解除できなくない?
ある程度硬いトークンでないと

245: 名無し! 21/03/02(火)13:25:53 ID:lQ.uc.L16
>>243
射程が想定外だったわ…近接トークンでもだめかも
no title

246: 名無し! 21/03/02(火)13:27:10 ID:m2.10.L15
半蔵を先に処分さえすれば風魔忍の火力もあんま高くないから巨大化0の近接置くだけでたやすく暴けるね
no title

672: 名無し! 21/03/03(水)09:22:18 ID:RK.7r.L1
武田と伊賀忍者の混成軍にしれっと風魔忍者混ざってんじゃねえw

673: 名無し! 21/03/03(水)09:24:06 ID:Q6.wq.L1
風魔兜って名前だから半蔵武神に流用できないねって先週杞憂したのが大外れだわ

676: 名無し! 21/03/03(水)09:53:26 ID:EY.t1.L16
だが待って欲しい。風魔忍者がいるから伊賀忍者が出ないって道理はないはずだ
つまり足止めしない限り姿をみせない伊賀忍者が武神半蔵でくる可能性もある

678: 名無し! 21/03/03(水)09:59:48 ID:Fo.2r.L15
風魔忍がいるなら対魔忍もいるのでは?

風魔忍の事知らずに所見でぼろぼろにやられたけど、島原様連れてったらちゅるっと溶けた
所詮は飛行属性だった

336: 名無し! 21/03/02(火)14:36:47 ID:YZ.k7.L1
わたし殿!
これは目測を誤ってバリアを張られた柵!
(柵にもバリア張れるんやな…)
no title

337: 名無し! 21/03/02(火)14:37:44 ID:xL.k7.L7
>>336
隠密にもできるぞ!

338: 名無し! 21/03/02(火)14:38:08 ID:fL.l0.L40
>>337
見えない壁か

339: 名無し! 21/03/02(火)14:38:21 ID:lQ.uc.L16
>>336
今、柵無傷チャレンジやるって言ったよね

340: 名無し! 21/03/02(火)14:39:07 ID:YZ.k7.L1
>>337
ほへー…
隠密柵とは(真顔)

>>339
蔵無傷だけでわりと頑張ったので…

341: 名無し! 21/03/02(火)14:39:44 ID:2N.uc.L10
柵や岩が隠密し、井戸や建物が混乱するゲーム

342: 名無し! 21/03/02(火)14:39:56 ID:4r.co.L12
破壊可能オブジェ無傷チャレンジは伝統芸能

344: 名無し! 21/03/02(火)14:40:53 ID:cs.ef.L4
守れるものは守って、倒せるものは倒す
それが殿

347: 名無し! 21/03/02(火)14:43:48 ID:C4.uc.L1
>>336
当たり判定があるなら守れる

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1614577953/