特技 | ||
無印 | 巨大化する度に範囲内の城娘の攻撃が25、範囲が5上昇、被ダメージを5%軽減。自身の範囲が20上昇 | |
改壱 | 巨大化する度に範囲内の城娘の攻撃が35、範囲が7上昇、被ダメージを6%軽減。自身の範囲が25上昇 | |
計略 | ||
無印 | 30秒間対象の攻撃速度が2倍 範囲が150上昇(歌舞城娘のみ) |
使用まで40秒 消費気5 |
改壱 | 35秒間対象の攻撃速度が2倍 範囲が200上昇(歌舞城娘のみ) |
使用まで40秒 消費気5 |
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341: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:03:21 ID:Dt.rn.L1
360: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:09:09 ID:f9.ax.L7
モンサン範囲広いな~
もともとすごかったけど、さらに広がってるね。
もともとすごかったけど、さらに広がってるね。
367: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:10:22 ID:OD.rn.L1
どこまで逃げても歌声が聞こえてくるとかおそろしい
371: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:10:44 ID:b1.ee.L7
モンの範囲200ってすごいな
426: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:34:13 ID:P4.rn.L1
モンサンタさん範囲やべぇ事になってるな
440: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:39:08 ID:Dt.rn.L1
>>426
計略特技で伸びない歌舞と比べて+160(更に+200)なんでクリモンサンでしか出来ない配置やアウトレンジから妖怪ぶち殺すのはノーマルと明確な差別ポイントになりそう
計略特技で伸びない歌舞と比べて+160(更に+200)なんでクリモンサンでしか出来ない配置やアウトレンジから妖怪ぶち殺すのはノーマルと明確な差別ポイントになりそう
451: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:46:42 ID:Mn.ag.L5
>>440
鯨の砲撃受けない位置からだたら三連星削ったりとかね
鯨の砲撃受けない位置からだたら三連星削ったりとかね
442: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:40:18 ID:s6.rn.L5
妖怪絶対殺すマン
443: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:43:19 ID:b1.ee.L7
煙妖怪も射程外から転がせということか
444: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:43:51 ID:G2.xv.L3
犬神も範囲外から癒し殺す妖怪殺戮マシーン
445: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:44:06 ID:lj.rn.L1
モン可愛いモン
448: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:45:15 ID:uq.xk.L1
うーん、犬神や煙相手には快適そうだなモンさん。狐珠使うか迷う
450: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:46:05 ID:M9.ag.L8
もしかして、クリスマスモンサンは取っておくべきシロモノに化けた…?
452: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:46:53 ID:b1.ee.L7
範囲も固定値だし取っておいてもいいんじゃないかと
454: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:48:04 ID:Bc.rn.L7
金亀の為に千狐珠残してるけど
クリスマスモンさんて交換した方がいいくらい強いの?
クリスマスモンさんて交換した方がいいくらい強いの?
455: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:48:56 ID:uq.xk.L1
>>454
ノーマルモンさんに比べたらまあ持ってなくてもそこまで困らないとは思うけどね
ノーマルモンさんに比べたらまあ持ってなくてもそこまで困らないとは思うけどね
456: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:49:58 ID:N5.vy.L1
モンサン二体同時起用やヴぁい
459: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:50:12 ID:XH.pk.L1
モンサンタ凄い範囲になったな…これは交換に悩むわ
465: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:53:30 ID:dk.rn.L3
モンサンはどっちかいれば十分じゃね
通常モンサンのほうは周りの城娘の攻撃性能上げてくれる
聖夜モンサンは防御回復性能に秀でてる感じ
通常モンサンのほうは周りの城娘の攻撃性能上げてくれる
聖夜モンサンは防御回復性能に秀でてる感じ
464: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:53:13 ID:9p.ee.L31
モンサン自身の範囲もすげえけど、
範囲内バフも攻撃175、範囲35、被ダメ30%カットって強い気がする
範囲内バフも攻撃175、範囲35、被ダメ30%カットって強い気がする
467: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)16:55:41 ID:q8.rn.L1
ダブルモンサン運用は妖怪が常軌を逸した数が押し寄せてくるか
犬神が大量に出てくるときくらいかな
犬神が大量に出てくるときくらいかな
679: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)19:18:50 ID:Dt.ag.L1
680: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)19:23:01 ID:YB.ke.L3
>>679
未改築の最大化計略状態から85伸びた
未改築の最大化計略状態から85伸びた
684: 名無しさん@おーぷん 19/12/17(火)19:26:32 ID:no.rn.L8
>>679
範囲の外に置くほうが難しそうw
範囲の外に置くほうが難しそうw
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1576504609/
コメント
妄想だけど、鈴で範囲内の兜を妖怪化する城娘とか実装されたら絶対楽しい事になる
なんだこれ。なんだこれ。
同じく
明らかに通常版の方が強いなら我慢できたけどどうやら同等っぽいから交換しちゃった
(wikiのマスで言うと27から11)
数字にして900の範囲は戦略級
初手ひこにゃん最大化で計略かけっぱなし超回復や!
ノーマルもいるし水縛りの回復は揺ぎ無いな
シャンボールは敵の攻撃力を20%下げるデバフ、聖モンサンは味方が敵から受けるダメージを30%軽減するバフなので別物
むしろ同時に起用する事でさらに固くなる
(攻撃力が20%下がった敵から受けるダメージをさらに30%減らせる)
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