775: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:36:42 ID:TdP
施設一通りつけてもつける前と何が変わったか体感したことないな…
776: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:39:46 ID:vSY
歌舞とか大砲は結構変わるよ
778: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:41:11 ID:lcm
特に歌舞なんかは狭間付けるかどうかで変わる場合結構あるね
779: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:42:15 ID:0fB
施設は普通にイベやったり天一やってる分には差は感じないね
でも武神や最近の天一の最深部の委任開放とかでは欲しくなったりする
でも武神や最近の天一の最深部の委任開放とかでは欲しくなったりする
スポンサーリンク
782: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:45:53 ID:iam
>>775
最前線に出す近接に防御系施設フル装備は結構効く
個人的には特に大井戸
最前線に出す近接に防御系施設フル装備は結構効く
個人的には特に大井戸
780: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:42:25 ID:vSY
ただ範囲施設付けたせいで微妙に違うのに攻撃吸われたり とかもあるから
レベルあげまくる殿じゃないとたまにやらかす>弓や大砲
レベルあげまくる殿じゃないとたまにやらかす>弓や大砲
781: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:44:44 ID:u1e
計略短縮、範囲とかはとにかく付けたくなるのです
783: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)01:46:00 ID:wUV
弓と拳に攻撃力つけたい…つけたくない?
785: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)02:02:38 ID:GuQ
>>783
つけたい・・・つけたいよ?枠空けたいよ?重ねたいよ?
つけたい・・・つけたいよ?枠空けたいよ?重ねたいよ?
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1513064310/
歌舞はたしかに狭間つけると変わるなあ
あと鯱も結構いいなと思います
コメント
射程は攻撃とどっち付けるか悩むが
槍はよく吸われる・・・あと杖とかもあの範囲だから周りを狙ってくれる、ということが多々あった
もちろん逆に届かなそうなところから攻撃できるメリットもあるけど、普段はデフォから攻略してったほうがいいかもね
ただ井戸だけはどうも使いこなせん
回復は分母小さいのでけっこう実感ある
距離は届く届かんで劇的に違い出るから変化はかなり感じる
攻撃施設は鈴につけると効果を感じる
武神元就で初手のダイダラ3をどれだけ削れるかけっこう変わってきた
後衛はさっさと巨大化してしまって回復手段が回復ステに便りがちなので、井戸系は後衛につけるといいですよ
序盤も少し楽になるしオススメ
攻撃範囲は無難に色んなやつに防御耐久は近接優先、後衛は基本耐久低めだから耐久つけて鯱は清洲みたいな初動大事な計略持ちに付けてる
武神普と難が変わらんというのと似た感覚だろう
ギリギリだとかなり効く
このデメリットがない歌舞と鈴には余裕があればつけたほうがいい
あとほぼ無課金勢だから重ならない
体感できるぐらいにするなら、特技に関係する施設を付けて武器でも同じところ伸ばすとかしないと。
元の数字が低いと上げ幅デカイ。
あとは札に小十郎杖持たせる時に範囲
水盾と水槌に回復のせてる
☆3施設がまだ数揃ってないから防御耐久は近接優先、攻撃は遠隔優先で付けてるなぁ
盾に耐久、防御、回復。
水属性持ちは回復もできるだけつけるかな。
あとは特技計略に応じて付けてるかな?
基本は長所伸ばす形で、施設と装備は選んでる。
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。