4mente



991: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:46:09 ID:ka9
絶難どう? いけてる?

992: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:48:02 ID:wNo
絶難チェックしにいこうと思ったら霊力足りないンゴゴゴゴ

993: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:50:47 ID:zMf
問題ない

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1483417671/

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1483512129/

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994: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:51:39 ID:QoV
気トークンの影響あるか心配だったけど、そもそも絶難の気力回復びっちゅまでやってたから関係無かった

995: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:52:40 ID:47s
【悲報】絶普回りすぎて絶難の編成覚えてない

996: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:54:02 ID:GWo
ユニットが育ち過ぎて気トークンの影響は・・・よくわかんなかったです
no title
http://i.imgur.com/HqD1NQe.jpg

とりあえず同編成で同じ置き方、同じ巨大化で行けたとだけ

997: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:54:07 ID:wNo
絶難行ってきたけど、なんの問題もなかった

998: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:54:36 ID:wNo
おっしゃギリギリクリア! って殿しか関係ない気がするな これ

999: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:55:11 ID:J4Y
とりあえず修正後での気増加ペース(気トークンなし、1個~4個)を確認するために動画撮ってみました。
参考までにどーぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=bQVf4qZqPDM

ちなみにこの動画撮り始める前に何度も気トークンの再配置やってるから、もともとの不具合は問題なく直っているとみて間違いなさそう。

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:01:32 ID:u8r
いちおつ
気トークンて公式の呼び方だったのか…

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:01:37 ID:qIC
2ウェーブ目をよっぽどぎりぎりでやってた人以外は問題ないな

14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:01:56 ID:wNo
たった1時間半のメンテで1日以上分の霊力回復できるもん貰えるんだから文句いいなし

20: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:13:23 ID:Z7B
絶難問題なく終了

31: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:35:47 ID:FEZ
念のため絶普から行ってくるか

34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:39:59 ID:sec
気トークン1つしか使用してなかったおかげか、
絶難は特に困ること無く周回していけそうだったわ

39: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:46:53 ID:FEZ
絶普ならともかく絶難の安定度が少し下がりそうなので様子見
熊本他レベリング編成なのが問題とも言う

44: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:49:49 ID:lAd
難周回が余裕から超絶ギリギリになってもうた。。
一回でも操作ミスると一気に本丸まで行かれる難易度。大人しく普周回してます(´・ω・`)

45: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:53:43 ID:ITq
気トークン1でやってたから全然気にしてなかった
メンテあったのすらしらなかったっていう

47: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:56:12 ID:fIt
今回前衛をあまり巨大化させないからそんな難易度変わらなかったな

46: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:54:58 ID:c9B
気トークンって何が修正されたのさ

48: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:56:56 ID:QoV
気トークンを置いたらウェーブ跨いで消えても気増増加状態が残り、
さらに気トークン置いても追加で気増加するので倍々で気が増えてた…らしい

49: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:58:25 ID:YG9
気トークン1個でも2w目の回復量が実質2倍だったからな、2個分じゃないぞ2倍だぞ

56: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:13:38 ID:vq2
>>46
書いてある通り。
トークン置く→気が増えやすくなる
トークン破壊される→気が増えやすいまま
だったのが
トークン置く→気が増えやすくなる
トークン破壊される→気の増え方元に戻る
となった。
……多くの殿は全然気付かなかったんだけどね(´・ω・`)

57: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:14:32 ID:3ud
修正後も槍のみで絶難いけるか試してみた。あまり変わらないな
no title
http://i.imgur.com/upAYOmo.jpg

no title
http://i.imgur.com/sQ8uaq7.jpg

78: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:45:34 ID:gwi
あ、修正後でも絶(普)余裕でした、難は怖いから行かないけど

82: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:48:57 ID:HK4
4w目あるステージだと最終的に気500くらい余ってたのはバグのせいだったのか

83: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:52:15 ID:YG9
最近やったステージならそうかもな
さすがにずっとこの不具合があったわけないだろうし

97: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)19:33:21 ID:ce2
気トークン修正後、終わった時の気が30くらい減ってた




ギリギリクリアになってました。
メンテ後最初にいったときは一人大破させてしまった


【城プロRE】気トークンが撤退やウェーブまたぎで消えても気増加の効果残ってない?