18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)18:48:25 ID:OIh
離は巨大化させればいいって訳じゃないという教訓を殿に与えるいいMAPだったと思う
状況に応じて柔軟に対応するのが攻略の秘訣ということだな
強化されたことだし大砲MAPはよ
状況に応じて柔軟に対応するのが攻略の秘訣ということだな
強化されたことだし大砲MAPはよ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:25:14 ID:BXi
>>18
巨大化させても毛利を範囲に巻き込まなきゃええんやで
右下に銃置く人は罠に気づいてないよね
巨大化させても毛利を範囲に巻き込まなきゃええんやで
右下に銃置く人は罠に気づいてないよね
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1472097049/
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28: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:34:37 ID:OIh
>>22
五稜郭ちゃんは最大化しないとその持ち味を活かしづらいのだ……
五稜郭ちゃんは最大化しないとその持ち味を活かしづらいのだ……
29: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:38:10 ID:W2m
30: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:41:25 ID:Ift
一乗谷の右の青マスは元就より蟹を優先するから、撃ち分けには向いてるね
ガトリングで1人が削りきって残りは範囲外で戦うのが一番楽な感じだけど
ガトリングで1人が削りきって残りは範囲外で戦うのが一番楽な感じだけど
34: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:47:47 ID:VMN
>>22
何度かやって気づいたから長浜で途中まで2巨大化で止めておいて、
一気に最大化して特技発動させてるけどね
何度かやって気づいたから長浜で途中まで2巨大化で止めておいて、
一気に最大化して特技発動させてるけどね
26: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:32:38 ID:feJ
右下銃で射程に入るギリギリから気を貯めて一気に最大化
デバフと与板バフを絡めて短期撃破でやってる
元就様わりとやわいしね
デバフと与板バフを絡めて短期撃破でやってる
元就様わりとやわいしね
36: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:17:13 ID:4JU
37: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:19:59 ID:Vkx
>>36
無双弩下さい(真顔)
イベントにも委任あったら今回解放できなかったわ
無双弩下さい(真顔)
イベントにも委任あったら今回解放できなかったわ
38: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:24:43 ID:OIh
>>36
無双弩ください(迫真)
……まず近衛弩ください……
無双弩ください(迫真)
……まず近衛弩ください……
41: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:31:03 ID:wZl
連弩+10でも十分使えるから(震え声)
ところでその位置の多賀城ちゃんは元就に届くのね
近衛装備の三原で届かなかった気がするけど、思い違いかな
ところでその位置の多賀城ちゃんは元就に届くのね
近衛装備の三原で届かなかった気がするけど、思い違いかな
43: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:35:32 ID:OIh
>>41
多賀城ちゃん最大化すると範囲+つくからじゃない?
多賀城ちゃん最大化すると範囲+つくからじゃない?
49: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:38:17 ID:wZl
>>43
確かに多賀城の計略で範囲+20してるけど、うちの三原も近衛で範囲+20してる
確かに多賀城の計略で範囲+20してるけど、うちの三原も近衛で範囲+20してる
52: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:39:08 ID:s0J
>>49
三原と壁じゃ巨大化回数違うくね
三原と壁じゃ巨大化回数違うくね
53: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:39:47 ID:rca
壁って言うなよせめてまな板とか洗濯板っていってやれよ
62: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:45:12 ID:4JU
66: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:52:21 ID:jOf
>>62
謎のモザイクで草生える
謎のモザイクで草生える
44: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:35:52 ID:PUq
俺もその位置に無双弩多賀ちゃんだな
45: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:36:18 ID:02D
無双そんな強いかな? 遅くなるし攻撃力もないけども
ま、でも安く巨大化できるから雑魚用なら大砲より強いかもしれん
ま、でも安く巨大化できるから雑魚用なら大砲より強いかもしれん
48: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:37:55 ID:c85
>>45
敵の防御力で多少変わってくるけどわんさか寄ってくるマップではDPSは近衛より高くなるからね
敵の防御力で多少変わってくるけどわんさか寄ってくるマップではDPSは近衛より高くなるからね
47: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:37:50 ID:PUq
今回無双なのは範囲が広がって毛利にタゲを取られても
残り2発分で前線を攻撃できるからだぞ
残り2発分で前線を攻撃できるからだぞ
50: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:38:35 ID:02D
>>47
ああなるほど 離の右下置くのか それはありかもわからんな
ああなるほど 離の右下置くのか それはありかもわからんな
64: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:45:26 ID:OgW
>>47
殿ちゃんは柔軟な頭をお持ちでいらっしゃる
元就さんにタゲ取られたくないから☆5以下の弩使うことしか頭になかったよ
殿ちゃんは柔軟な頭をお持ちでいらっしゃる
元就さんにタゲ取られたくないから☆5以下の弩使うことしか頭になかったよ
うちも左から蟹対細工で巨大化2で止めるようにしてから安定するようになりました。
コメント
多賀城に計略は無い。
☆4墜ちるマップはまだだろうか・・・
ないで。戦力潤沢なら捻り潰せるけど今回は多少工夫の余地があったっていうか
つまるところ無双弩が輝いてたねってだけの話やで
こういうマップは面白い
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