680: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:35:18 ID:hFa
初めの頃のイベの結とか結構難易度高かったよなあ
681: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:36:07 ID:25c
>>680
youとyouの城娘が育ってきただけよ
youとyouの城娘が育ってきただけよ
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469677526/
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682: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:36:46 ID:LTg
こっち育ってるのに敵育ってないからそら簡単になるという
683: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:37:04 ID:VGb
天下布武が一番楽しかったなあとか最近思ってるよ
688: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:41:16 ID:25c
>>683
それは思い出の美化だよ、新しいゲームはいつも「最初は」楽しい
それは思い出の美化だよ、新しいゲームはいつも「最初は」楽しい
684: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:37:29 ID:06K
象改壱「きちゃった」
686: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:38:29 ID:hFa
689: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:41:58 ID:DRY
>>686
確かに最近のイベントに比べるとステ高い兜詰め込んでるな
確かに最近のイベントに比べるとステ高い兜詰め込んでるな
691: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:43:00 ID:25c
>>689
でも50もあれば倒せたでしょ
でも50もあれば倒せたでしょ
696: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:45:50 ID:ioW
>>686
まだ平均50行ってる殿も少なかっただろうに
最初のイベントでメタグロスに象3匹とかえぐいなw
まだ平均50行ってる殿も少なかっただろうに
最初のイベントでメタグロスに象3匹とかえぐいなw
687: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:39:21 ID:06K
今なら普通にかt・・・・・蟹うぜえ
690: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:42:29 ID:LTg
美化っていうかこっちの戦力と向こうの戦力釣り合ってたか足りない人多かった時期だから楽しかったのは妥当
694: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:45:00 ID:6Fm
1ウェーブが短くなったし兜の数も減ったから、気の余裕って面では難易度をうまく上げられてるんじゃないかな
天下布武の頃は銃を3人4人連れて全員最大化しても、まだ気がだだ余りだったし
天下布武の頃は銃を3人4人連れて全員最大化しても、まだ気がだだ余りだったし
718: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)12:11:55 ID:RCq
最近のイベントは露骨に配置マスが少ないよね
マスが多いほうが配置を考える余地があって好きだな
マスが多いほうが配置を考える余地があって好きだな
697: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:47:17 ID:hFa
698: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:47:37 ID:4nS
最近のは銃以外の職を生かすという意味もあって早期ラッシュに傾いてるからな
ボスラッシュみたいのはやりにくいのかも
ボスラッシュみたいのはやりにくいのかも
699: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:48:38 ID:06K
ボスラッシュでもサクカナラッシュは楽だった
裏から殴るのだけちょっと
裏から殴るのだけちょっと
700: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:53:09 ID:oQR
ワイ殿、イベで完走できたの相馬中村の時だけ
701: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:53:34 ID:Yvv
>>700
完走って何を指すんですかね
完走って何を指すんですかね
703: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:55:48 ID:bxL
結難後難までクリアのことではないかな?
704: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:56:51 ID:mFz
イベ入手の城娘4凸だろ
705: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:57:20 ID:g5S
難全クリとイベキャラ限凸じゃない?
706: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)11:57:37 ID:bOG
今の話の流れなら結難クリアじゃないの
716: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)12:07:12 ID:j9e
岐阜・離結共に難クリア出来ず
佐久間・結難クリア、離難クリア出来ず
松本・離結共に難クリア。ただ蔵はほぼ全壊
相馬以降・オール蔵防衛
城娘はワシが育てたって実感できる
佐久間・結難クリア、離難クリア出来ず
松本・離結共に難クリア。ただ蔵はほぼ全壊
相馬以降・オール蔵防衛
城娘はワシが育てたって実感できる
717: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)12:09:24 ID:g5S
そろそろ復刻してくれないかなぁ
サクカナ途中から始めたから岐阜やりたす
サクカナも2凸しかできとらん
サクカナ途中から始めたから岐阜やりたす
サクカナも2凸しかできとらん
723: 名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金)12:19:05 ID:Yuq
>>717少し早いけど岐阜復刻はほしいなあ
当時は☆3のリサイクル改壱がなかったから4凸諦めた殿も多いと思う
松本の時ははずれ☆3の使い道あったから死のロード耐えれたけど、岐阜の時の稲葉山にむかう殺意ときたら
当時は☆3のリサイクル改壱がなかったから4凸諦めた殿も多いと思う
松本の時ははずれ☆3の使い道あったから死のロード耐えれたけど、岐阜の時の稲葉山にむかう殺意ときたら
戦力的な問題もあったと思いますが、
結構苦労した記憶があります。
コメント
旧の様に周回させるのか?そうなると悪夢再びだし、敵を強くしても限度があるし。
某船のように敵はデタラメに強いけどシステムがこっち有利だから勝てる様に調整するのか?
まぁ蔵守らなくてもいいドロイベだったけどさ
既に札以外では削るのも困難な固さの敵がいるし、削ると発狂して火力、攻撃速度、移動速度が上がるとかそういうギミックを持つ敵を出すとか。
あとは雑魚がでないでだけでも気が貯めにくくなるから難易度は上がる。
正直、相馬以降辺りからイベ難しいとかの意見見ると、えっ!?て思う
地形ボーナス考慮した編成でも平均Lv60は行くから、かなり育ったわ
さらにレベル自体が20~30ぐらいは上がってるからそりゃ楽にもなるわな。
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