特技 | ||
潮汐海世界 | 自身と自身の伏兵の攻撃が100射程が30上昇。 射程内の城娘と伏兵の攻撃後の隙が25%短縮 |
|
計略 | ||
布袋王城 | 敵1体、または敵1体とその周囲に攻撃を行い後退させる3種類の伏兵をランダムで配置 波終了で消滅 | 使用まで40秒 |
消費気7 |
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519: 名無し! 20/06/30(火)16:02:35 ID:PF.ng.L1
あんぴんトークンかわいすぎんだろ
買ってくるわ
買ってくるわ
625: 名無し! 20/06/30(火)16:16:52 ID:yD.0u.L6
安平さんも特技隙短か…
計略もトークンとは言え、ランダム効果
トークンはデコイ扱いかなあ
計略もトークンとは言え、ランダム効果
トークンはデコイ扱いかなあ
596: 名無し! 20/06/30(火)16:12:30 ID:of.gz.L1
性能でランダムって城では珍しい気がする
600: 名無し! 20/06/30(火)16:13:04 ID:3C.0u.L1
珍しいというかランダム要素自体初ちゃうか?
個人的にはあんまり嬉しくない要素だけど
個人的にはあんまり嬉しくない要素だけど
683: 名無し! 20/06/30(火)16:27:49 ID:K3.fa.L2
個人的に性能は同一で出現するドットだけランダムとかで良かったような気はする
ランダム要素が嫌な殿はランダム系はやめろと早めにお便り送っておく方がいいかもな
運営内で一旦トレンドになると似た系統の計略がどんどん増えていく可能性もある
ランダム要素が嫌な殿はランダム系はやめろと早めにお便り送っておく方がいいかもな
運営内で一旦トレンドになると似た系統の計略がどんどん増えていく可能性もある
710: 名無し! 20/06/30(火)16:34:35 ID:p1.ln.L4
>>701
やっぱ用途変わりそうな上にオレンジってぜーランディアの完全下位互換…?
うーん、ランダム要素はやめてくれって確かに要望送っておこうかな
やっぱ用途変わりそうな上にオレンジってぜーランディアの完全下位互換…?
うーん、ランダム要素はやめてくれって確かに要望送っておこうかな
719: 名無し! 20/06/30(火)16:36:50 ID:Lq.ga.L31
>>701
あんぴこ人形の後退ってさすがに着弾したやつだけかな?
あんぴこ人形の後退ってさすがに着弾したやつだけかな?
738: 名無し! 20/06/30(火)16:40:40 ID:b4.0u.L2
709: 名無し! 20/06/30(火)16:34:16 ID:G5.gn.L1
平はもう戦力十分だし
使って楽しそうな安平は別角度で欲しくなるわ
使って楽しそうな安平は別角度で欲しくなるわ
793: 名無し! 20/06/30(火)16:52:28 ID:zy.ni.L1
夏安平の計略こういうことらしい
「[夏]安平城」の計略を動画でご紹介♪
— 千狐(城プロRE公式アカウント) (@ShiroPro_STAFF) June 30, 2020
計略:布袋王城
[夏]安平城は3種類の伏兵を持ち、配置する度にランダムで伏兵が変化します。
※計略の紹介用に調整された動画となっております。#城プロRE pic.twitter.com/ckDIb7VXHC
802: 名無し! 20/06/30(火)16:55:42 ID:Xc.zu.L1
>>793
配置する前に誰が来るかは分かるのね
配置する前に誰が来るかは分かるのね
815: 名無し! 20/06/30(火)16:57:54 ID:p1.ln.L4
>>793
事前に分かるだけ多少マシだがうーん…
紹介するなら各トークンキャラの攻撃の違いも見せて欲しかった
事前に分かるだけ多少マシだがうーん…
紹介するなら各トークンキャラの攻撃の違いも見せて欲しかった
825: 名無し! 20/06/30(火)17:01:30 ID:K3.fa.L2
>>793
オレンジ→ゼーラン→あんぴこ→オレンジ…ってローテ制でよかったんじゃないかなと思わんでもない
オレンジ→ゼーラン→あんぴこ→オレンジ…ってローテ制でよかったんじゃないかなと思わんでもない
51: 名無し! 20/06/30(火)18:45:15 ID:0O.gn.L2
ワイは別に嫌いじゃないな
でもお城ってランダム要素を排して、100%殿の手でコントールできるとこも魅力だから
嫌いって人がいるのもわかる
でもお城ってランダム要素を排して、100%殿の手でコントールできるとこも魅力だから
嫌いって人がいるのもわかる
54: 名無し! 20/06/30(火)18:46:01 ID:oH.0e.L14
計略選んだ時点で誰か分かるのなら計略何度も選んで望みの子にできるとかなら良いのだが
そういうわけでもないんよな?
そういうわけでもないんよな?
60: 名無し! 20/06/30(火)18:50:13 ID:3C.0u.L1
>>54
チャージが始まった時点で固定やね
まぁ置くまで判らないよりはまだマシだが
チャージが始まった時点で固定やね
まぁ置くまで判らないよりはまだマシだが
953: 名無し! 20/06/30(火)17:49:08 ID:mW.wm.L8
動く人形とかずるいやろ!
962: 名無し! 20/06/30(火)17:52:11 ID:s8.9j.L10
>>960
やっぱオレンジと全裸のがフリーダムなのか
やっぱオレンジと全裸のがフリーダムなのか
964: 名無し! 20/06/30(火)17:52:25 ID:mW.wm.L8
>>960
文章だけでもうかわいい
文章だけでもうかわいい
654: 名無し! 20/06/30(火)16:22:44 ID:NU.36.L1
655: 名無し! 20/06/30(火)16:23:01 ID:BY.gn.L10
>>654
欲しくなった
欲しくなった
658: 名無し! 20/06/30(火)16:23:19 ID:fW.j0.L2
>>654
凄く欲しい(切実
凄く欲しい(切実
664: 名無し! 20/06/30(火)16:24:02 ID:KW.gn.L1
>>654
いかんでしょ
いかんでしょ
676: 名無し! 20/06/30(火)16:26:38 ID:PF.ng.L1
>>654
工口くみえちゃうのは置いといて絵がすごくうまいよね?
工口くみえちゃうのは置いといて絵がすごくうまいよね?
737: 名無し! 20/06/30(火)16:40:38 ID:Zw.ln.L4
747: 名無し! 20/06/30(火)16:41:40 ID:DI.gn.L4
>>737
有能
A版でも工口さが変わらない唯一の城娘
安平城
有能
A版でも工口さが変わらない唯一の城娘
安平城
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593481974/
引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593506234/
大破絵
https://livedoor.blogimg.jp/oshiropro/imgs/4/4/44770b85.png
コメント
いちまんえん・・・
どこで切り詰めようか…
いかんのか?
アイギスみたいな路線にならないだろうし、たまに出る程度だろうな
ええんやで。ニッコリ
鞭も再現性低めな印象だし、ゲームシステムの方向性変えた感じで残念
殿がまた名言吐いてる
旧城プロ「お、そうだな」
今のところ武神には連れていけないけど来週の改築で化けるかどうか?
ただそれ以前になにかの縛りプレイでもなければ超難で起用するような性能じゃないから
ランダム要素も含めた縛りと考えるだけだろうな
ランダムと言っても劇的に変わるわけじゃないしな
これしきでクリアできないのであればそもそもそいつの頭が足りなくてクリアできないだけだろ
首里城もランダム要素ありだよ。せっかくタダで貰ったのに使えなくて残念だったね
計略使わない前提ならまぁ…
その失敗を踏まえた話でさ。
前世殿の話しを聞くだけでしんどい
道化ぐらい強いならまだ良いが、ちょっとこれはね
ランダム効果とかTD向けとは思えん
配布の首里城以上に誤差レベルな性能で運ゲーになりようがないが
トークンの見た目が変わる程度のお遊び要素
これで勝負け決まる事はないし、これで◯◯引いたから負けたって言うヤツいたら草生えるレベル
他で出すとなると☆7でこの程度だから…うん
見た目だけランダムで変わるとか
こっちだと使い道あるのかな
絶難レベルなら通常安平は初見時でも安定して攻略を勧められる頼りになる城娘なんだが武神でもなんとか使ってあげたい
LV90未満だけど山県でも使ったし藤堂でも使ったぞ??
流石に貶める為にホラ吹き過ぎて…
水でも平でもクリア画像にはほとんどないって話だが
山県のここのクリア報告だけでも8例安平使ったのあったんだが…
同じ平銃トークン持ちの長篠が地域戦功なのに、だよ
貶める為に嘘付くと誰も話聞かないよ?
あと、突っ込まれたら『誰も使ってない』って表現から『ほとんどない』って条件緩くするなよ
何一人で熱くなってんだ?
使用率低いのは事実だろうが
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い方は規制の対象となりますのでご了承ください
論点ずらしか
一つも反論出来ないんだな
山県超難の安平城の使用数は10やで
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