018


108: 名無し! 20/06/10(水)17:54:37 ID:He.wg.L8
そういえばローテンブルクの編成特技って防御デバフが他にいると簡単に上書きされるのかな
武器や編成特技の割合バフが上書きされずに済むのは合戦開始前に確定するステータス(いうなれば基準値そのものを変更する効果扱い)だったからだし


  スポンサーリンク  


109: 名無し! 20/06/10(水)17:55:17 ID:rF.wg.L4
編成特技は上書きされないって聞いた

113: 名無し! 20/06/10(水)18:05:29 ID:7K.2z.L2
そういやたしか白帝の編成特技は他と効果累積してるって検証を見たような記憶がある

177: 名無し! 20/06/10(水)20:26:33 ID:Q5.2z.L1
no title

ローテンブルクの編成特技は特技計略の防御デバフと併用可能でした
0.96倍した後、更に特技計略分の計算をする感じですね

CvK0sr7

ついでに分類としては近接扱いらしく、飛行に半減され、黒母衣とかに等倍でダメージが通る
投剣が赤マスに置ける遠隔なのに対して、鞭は青マスに置ける近接ってイメージですかね

特殊攻撃を含めた平均的な手数は刀や投剣よりも多いから火力が足りていれば使いやすそうではある
でもステータスは槍に近くて貧弱(投剣よりマシ)なので無双したいなら☆7を待てって感じ
長文失礼

178: 名無し! 20/06/10(水)20:30:18 ID:SS.b8.L8
乙!
やっぱ開始時に全敵の基本ステを下げる感じなんだろね
与ダメ減とかなら特技計略分だけの適用になりそう

180: 名無し! 20/06/10(水)20:31:02 ID:R4.bu.L1
綿密な検証乙です

181: 名無し! 20/06/10(水)20:31:41 ID:eF.43.L8
>>177
検証乙
両方効果あるのは将来性を感じる

182: 名無し! 20/06/10(水)20:33:16 ID:bw.2z.L5
>>177

編成特技の件だけでありがたいのに他も乙

184: 名無し! 20/06/10(水)20:38:45 ID:xF.wg.L8
次の武神開催時に変身後の武神に正常にデバフがかかっていない不具合が発生しましたとかありそう

187: 名無し! 20/06/10(水)20:46:11 ID:ob.xd.L3
>>184
別の敵が出てくる扱いならありそう

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591722268/