022



220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/21(月) 16:07:07.85 ID:KOw17D+30
★4 真・義重の重槌
攻撃81
直撃ボーナス+50%
範囲攻撃の範囲が半減

★5 真・義重の重槌[改]
攻撃81
直撃ボーナス+60%
範囲攻撃の範囲が半減

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/21(月) 16:04:49.40 ID:Iux60KdT0
義重槌+10%とかまた強くなってしまった

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/21(月) 16:05:12.24 ID:mFjLRnI30
義重ハンマーはボーナス10%アップで、攻撃力は☆5+10で☆4+10と変わらないのか……

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/21(月) 16:09:58.55 ID:HUbri1v00
義重槌は調整苦慮した結果性能伸ばさないわけにもイカず結局倍率だけちょい盛った感じかぁ


  スポンサーリンク  


220: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)16:02:52 ID:cJE
佐竹鎚改 つよい
no title

229: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)16:07:49 ID:cKI
>>220
攻撃力変わらず、直後ボーナスが10%向上かあ

241: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)16:13:15 ID:wbM
>>220
他と比較して微妙じゃね。
よく使われてるから強化弱めて相対的にナーフしてるんだろな

290: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)16:48:39 ID:qeC
>>220
これは有能
2本ぐらい掘っとくかな

478: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)19:57:51 ID:gYF
義重槌はどうなの?まさかの攻撃値据え置きだけど・・

479: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)19:59:29 ID:mHv
攻撃1000だったらダメージ100増えると思うとなかなか

480: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)19:59:58 ID:kAv
数値微増だけど、いつも使ってるし進化させた
まぁDPS上がるからいいかな

484: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)20:03:08 ID:t5D
強化優先度は他の☆5候補武器に比較して低いけど順当強化でいいかと

491: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)20:06:07 ID:kwp
>>478
最優先強化対象の一つ

496: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)20:07:25 ID:gYF
じゃあうちも強化するかなー。直撃ボーナス10%結構大きいのね

526: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)20:18:18 ID:fnE
>>496
直撃ボーナスは大砲もそうなのですが、割合バフとか固定値バフが乗っかった後に
更に1.5倍とか1.6倍になるから、0.1倍差でも結構侮れないっすよ

531: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)20:19:49 ID:z5T
>>526
確かに金亀城のやばさ考えるとボーナス補正ちょっと甘く見てたな
使用頻度高い武器だし優先度あげるか

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571611976/

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571459751/