681: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)09:56:47 ID:Ym.eq.L3
とりあえず武将武器の速度を一通り調べたので、一覧をば…
利家の巨槍[改]:攻撃 28f・隙 30f / 利家の巨槍:攻撃 40f・隙 30f / ノーマル槍:攻撃 23f・隙 30f
義弘の暴槌[改]:攻撃 29f・隙 30f / 義弘の暴槌:攻撃 52f・隙 30f / ノーマル槌:攻撃 27f・隙 30f
元就の謀弓[改]:攻撃 40f・隙 18f / 元就の謀弓:攻撃 69f・隙 18f / ノーマル弓:攻撃 19f・隙 18f
正則の剛弩[改]:攻撃 27f・隙 24f / 正則の剛弩:攻撃 38f・隙 24f / ノーマル弩:攻撃 24f・隙 24f
三成の烈砲[改]:攻撃 52f・隙 30f / 三成の烈砲:攻撃 62f・隙 30f / ノーマル銃:攻撃 37f・隙 30f
長政の激砲[改]:攻撃 46f・隙 45f / 長政の激砲:攻撃 67f・隙 45f / ノーマル砲:攻撃 42f・隙 45f
※ シュテファンの速度も確認しましたが、変化無し・通常の盾と同速度だったため割愛
なんかもう、今までのペナルティは一体何だったのかという向上ぶりですね
利家の巨槍[改]:攻撃 28f・隙 30f / 利家の巨槍:攻撃 40f・隙 30f / ノーマル槍:攻撃 23f・隙 30f
義弘の暴槌[改]:攻撃 29f・隙 30f / 義弘の暴槌:攻撃 52f・隙 30f / ノーマル槌:攻撃 27f・隙 30f
元就の謀弓[改]:攻撃 40f・隙 18f / 元就の謀弓:攻撃 69f・隙 18f / ノーマル弓:攻撃 19f・隙 18f
正則の剛弩[改]:攻撃 27f・隙 24f / 正則の剛弩:攻撃 38f・隙 24f / ノーマル弩:攻撃 24f・隙 24f
三成の烈砲[改]:攻撃 52f・隙 30f / 三成の烈砲:攻撃 62f・隙 30f / ノーマル銃:攻撃 37f・隙 30f
長政の激砲[改]:攻撃 46f・隙 45f / 長政の激砲:攻撃 67f・隙 45f / ノーマル砲:攻撃 42f・隙 45f
※ シュテファンの速度も確認しましたが、変化無し・通常の盾と同速度だったため割愛
なんかもう、今までのペナルティは一体何だったのかという向上ぶりですね
スポンサーリンク
685: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)10:17:34 ID:3h.nw.L1
>>681 乙
元就弓と同じ3体攻撃の黄金の渚弓は攻撃速度がどの程度の差なのか気になるね
まぁデータ見るとようやく選択肢に入ってくる性能になったようだ
元就弓と同じ3体攻撃の黄金の渚弓は攻撃速度がどの程度の差なのか気になるね
まぁデータ見るとようやく選択肢に入ってくる性能になったようだ
686: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)10:37:54 ID:Ym.eq.L3
>>685
黄金の渚弓は 攻撃 19f・隙 54f だから、速度的には大体の場面で元就改の方が良い感じになるかと
あとは、「敵の防御を15低下」という特性がどこまでの影響をもたらすか、ですかね
黄金の渚弓は 攻撃 19f・隙 54f だから、速度的には大体の場面で元就改の方が良い感じになるかと
あとは、「敵の防御を15低下」という特性がどこまでの影響をもたらすか、ですかね
687: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)10:47:13 ID:3h.nw.L1
>>686
元就弓の方が速いのか、ありがと
1本ぐらい掘っとくかな、必要な場面がありそうだし
元就弓の方が速いのか、ありがと
1本ぐらい掘っとくかな、必要な場面がありそうだし
692: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:08:48 ID:3W.yk.L1
>>686
黄金の渚弓あるけど元就改の方が良いかー
仕方ない強化しよう
黄金の渚弓あるけど元就改の方が良いかー
仕方ない強化しよう
684: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)10:15:40 ID:UK.y9.L5
へ~
武将武器って改にすると元就,三成以外はノーマルとほとんど変わらないんだね。
何か使ってみようかな…
武将武器って改にすると元就,三成以外はノーマルとほとんど変わらないんだね。
何か使ってみようかな…
689: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)10:50:39 ID:9M.b6.L3
利家の巨槍[改]と両刃だと利家の方がDPS出るのかな
691: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:01:08 ID:wu.iv.L1
DPS調べる所で見る限りは両刃のが良いっぽい
693: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:12:46 ID:Ym.eq.L3
>>689
攻撃力600程度の状況であれば、敵の防御が200を超えるあたりから利家有利になったような
ただ、この辺はバフ・デバフ等の環境次第でいくらでも変わるところなので…
攻撃力600程度の状況であれば、敵の防御が200を超えるあたりから利家有利になったような
ただ、この辺はバフ・デバフ等の環境次第でいくらでも変わるところなので…
694: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:15:21 ID:5H.4x.L1
どっちにしろ敵分布次第だけど両刃かとんぼきりでいいかなーって
桜花刀だけはそろえたい・・・長巻引退できる
桜花刀だけはそろえたい・・・長巻引退できる
695: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:17:47 ID:wu.iv.L1
両刃は加算バフの強化幅が大きいし性能はやはり
690: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)11:00:25 ID:HX.ao.L9
義弘の暴槌[改]とか攻撃力121あるから速度の問題が解消されるなら使いどころありそうね
728: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)13:31:49 ID:Mv.pl.L1
長政の激砲[改]は調整ミスを疑う、ほかの武将武器改に比べて弱すぎる
何か追加効果があってもいいと思う
何か追加効果があってもいいと思う
731: 名無しさん@おーぷん 19/09/29(日)13:37:32 ID:qK.eq.L4
>>728
そもそも城プロの黒田長政は武神特技の内容的にも立ち位置がスピード系な感じがあるのに攻撃速度低下なのがね
初期実装の武将武器が攻撃速度低下しかなかったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
そもそも城プロの黒田長政は武神特技の内容的にも立ち位置がスピード系な感じがあるのに攻撃速度低下なのがね
初期実装の武将武器が攻撃速度低下しかなかったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1569554298/
コメント
とっしー三成元就義弘は結構使えそうやね
義弘のあばつち速度ペナほとんどないな
作ってみるか
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。