461: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)19:17:36 ID:zI8.bo.fk
ところで猛毒は、0.5秒毎に耐久値の2%減少、3秒毎に回復値の3倍回復に変更であってるかな?
no title

462: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)19:28:49 ID:voz.bo.fk
ってことは毒ダメージ+実質回復半減?

463: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)19:31:00 ID:mEC.8w.fk
>>461
弁当投げた後の回復挙動おかしいなって思ったけどそういうことだったか


  スポンサーリンク  


468: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)20:29:33 ID:76T.ta.fk
>>461
時間経過による回復って普段は1秒に1回、回復の実数値分回復するんだっけ
だとすると回復速度が3分の1になるってことでいいのかな?

481: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:07:12 ID:zI8.bo.fk
>>468
0.5秒に1回、回復値の半分だよ
回復の値は変わらないけど回復速度が6倍のびてる、はず

492: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:27:23 ID:76T.ta.fk
>>481
レスせんくす
6分の1になるのか、奇数の場合は多分切り捨てだよね(城プロの小数点以下が発生するときは原則切り捨てだった気がするし)
wikiに回復の細かい仕様って乗ってたっけ?

496: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:40:05 ID:zI8.bo.fk
>>492
切り捨てだねえ
システム→城娘→ステータスのとこにのってるよ

497: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:41:34 ID:76T.ta.fk
>>496
たびたびありがとう
やはり自分も殿であったか・・・

505: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)22:05:08 ID:D1x.ae.nl
>>492
自動回復の処理は切り捨てじゃなくて
例えば回復が25だったら12→13→12って交互に繰り返す

508: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)22:10:14 ID:76T.ta.fk
>>505
マジか
てっきり毎回切り捨てのどんぶり勘定かと思ってた

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558428708/