UI



878: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:14:12 ID:QWB.uo.jd
大分戦闘画面のイメージ変わったなぁ
こころなしか軽く感じる

888: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:15:50 ID:tRV.z5.lb
配置マスのデザイン変わって違和感

901: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:21:14 ID:5ta.jc.g0
UIが変わっただけで違うゲームみたいだ
くっそワクワクする

910: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:24:10 ID:K0b.fp.gq
蔵残数がすげー助かるな。
たまに蔵をそもそも認識してなかったり、キャラで隠れててたりしていつの間にか壊されてたのを気付かずそのままとかあったしなあ。

928: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:33:03 ID:z7f.jc.nw
戦闘画面すごい見やすいな
表示で何かが見えなくなるってことがなくなった
さすが狐は賢い


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985: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:51:29 ID:z7f.jc.nw
低スペパソコン使いなんだけど
なんか戦闘が軽くなってる気がする

72: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:19:38 ID:bII.z5.uo
今回のUI変更なんか意味あったの
ちょっと落ち着いた感じになったのは良いけど

74: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:20:14 ID:phB.g5.yl
ちょっとでも変わるとなんかモチベ上がるじゃん

81: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:23:24 ID:eqg.g5.lo
蔵の数見えるようになっただけでもものすごくでかいと思う
合戦中に戦功もチェックできるし

85: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:25:02 ID:j3I.bp.fb
>>81
いいね、トリ頭だからすぐ忘れるんよね条件

87: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:28:19 ID:q41.z5.g0
どうせなら一時停止中に配置マスも遠近色表示して欲しかったな
落ち着いて考えたい時に困る

88: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:28:21 ID:Ngy.g5.ng
しっかしUIが有能すぎる

90: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:28:43 ID:iUO.g5.vr
戦闘中いろいろ変わったのはありがたいけど、
計略ゲージを見やすく調整ってのは何が変わったんだろ?
今までちゃんと見てなかったから違いがわからない。
ゲージじゃなくて残秒数表示でよかったんだけどな…

91: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:29:11 ID:EqM.jc.ks
溜まるまでグレイアウトしてたのがくっきりと

93: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:31:40 ID:eqg.g5.lo
計略とか再配置の残り時間表示かな
あと強いてほしいのは

95: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:33:25 ID:z7f.jc.nw
>>93
戦闘に勝ったら殿が踊りだす演出

103: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:37:15 ID:qL1.z5.yl
一時停止も良くなったな

107: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:42:05 ID:z7f.jc.nw
>>103
あーそれかも
前は止まれ止まれ止まれー、って感じだったような

133: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:57:44 ID:ZFS.dv.uw
クリック飛ばししやすい
マップ固有ルール説明も合戦情報あたりからみたい

138: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:58:38 ID:pem.mp.g0
最大化前の特技情報が見やすくなったの、地味だけどありがてぇ

426: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)21:47:14 ID:8rn.g5.cf
プレー中の一時停止、なにげに倍速を切り替えてから停止解除もできるのか。おもしろい。
一時停止押しただけだと通常と見える範囲ほぼ変わらないのもいいねえ。

432: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)21:49:18 ID:uCQ.g5.g0
いろいろ便利になったけどマップの配置絵変えたんなら
近接・遠隔が分かるようにして欲しかったな

436: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)21:50:50 ID:P74.up.uo
>>432
停止画面で表示オンオフできるようにして欲しいと要望はだした

465: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)22:08:31 ID:Ed7.r1.yx
新UI、ステータスウィンドが半透明になったのいいな。
武神長政の時左上からくる爆弾兵をウィンドで見逃してやり直しってのが数回あったから…

481: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)22:31:34 ID:qL1.z5.yl
戦闘中のUIが軽快になった

526: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)23:47:27 ID:nXW.jc.nw
今回ついに限界突破も表示なくなったしなあ
あれは一体なんだったんだろう

529: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)23:48:43 ID:VNV.od.jd
>>526
前々から言われてたけど限界まで巨大化しましたよってことやで
勘違いする人多かったから消したんやろね

530: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)23:49:35 ID:nXW.jc.nw
>>529
そうだったのか
てっきり改築やらなんやらで巨大化が+1になる計画でもあったんかと

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1550888773/

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1551166838/