oshiro1



155: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)22:55:46 ID:3SD
噂をすればハゲっていうしここらで閻魔の話にでもしようじゃないか

156: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)22:59:09 ID:XUF
閻魔はさすがに三周年までにはくるよな

157: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:00:46 ID:cTP
閻魔ってハゲなの?

158: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:01:43 ID:NwH
>>157
閻魔「は、ハゲちゃうわ!ふっさふさのロンゲよ」(口リ美少女でおねがいします)

164: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:05:02 ID:dXI
三周記念で閻魔実装で立花城と新柳川も追加


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172: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:13:34 ID:fVN
周年の目玉コンテンツとして実装みたいなのはありそうだなぁとかグラブルやってると思う

175: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:17:16 ID:SbD
>>172
もうここまできたら閻魔はそうか、周年で実装…プレイできたらいいな

182: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)00:01:12 ID:a3B
冥界編やる前にはまず12天守編とポセイドン編をやらないと・・・

183: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)00:09:46 ID:mkz
聖闘士星矢かな?

186: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)00:19:31 ID:uy0
この溢れる手持ちを使う場が欲しいよね
8人出撃じゃあもう大体どの属性も面子固まっちゃっててなー

187: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)00:23:21 ID:3LW
Lv80超えが70人ぐらいいるからLv80以下をなるべく多く使うことに一番苦労してる
経験値入るのが怖いので金策か委任しかやらない、どうしたもんか

188: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)00:24:35 ID:4W6
自分も多方面出撃みたいなのやって欲しいが、
逆にやって欲しくない人もいるみたいだから難しいね
初心者には厳しいし、コラボで初見が増えてるとしたらしばらくは無いだろう

189: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:01:43 ID:j1l
RPGの二手に別れる展開は嫌いじゃないぞ
こっちで編成選ばせてくれるなら、な

190: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:05:49 ID:qgT
複数部隊はやってみたいな
アイギスでもあるっぽいからこっちでもやる可能性はありそうだけど

195: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:18:13 ID:ny1
>>190
城もアイギスも、お互いの要素を輸出入してるしあるかもね
レベル上げは緩和されてるし、
景品を貰える難易度とオマケって感じでやれば、そんなに言われないかな?

ただ、武神と同じように気攻めはやめて?
流石に別の方向で御願い。

191: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:07:46 ID:1JN
ラスダンとかクリア後なら全員育ってるからいいけど序盤にぶっこむのやめて
スタメン以外レベル1だから育てるの面倒なの

192: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:13:59 ID:rEn
複数部隊出撃で難易度は武神級
クリアできなかったりユニットのいない新規勢のためにクリア報酬は家老画像が大破絵に変更可能とかの半端なものにすればみんな幸せ

203: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:31:55 ID:qgT
意識して色んな子使おうと思ってもなかなか出番ない子も多い
絶と、せいぜい結以外は消化試合だからそこで使ってもなんだかなぁって感じだし

205: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:33:52 ID:a3B
イベント特効じゃないけど
シナリオに登場するキャラは出撃枠に含まれないくらいやってもいいよ

206: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:39:04 ID:9Fd
近接どうやっても使われないし遠距離は4枠限定とかにするしかない
近接枠を増やしたところで出番の無い刀や槍がいるなら草履でも温めてもらうしかない

207: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:40:28 ID:PPf
>>206
槍サーというものがあってだな・・・

208: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:40:46 ID:9Fd
マスごとに適正ボーナスが受けれるようにするのもありかもしれない

211: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:50:30 ID:ge2
前世みたいに配置マスごとに地形だったらよかったのに

というか、生まれ変わってそれが無くなって最初戸惑ったw

209: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:41:00 ID:3ym
むしろ城プロは枠の少なさでバランス取ってる気もする

210: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:42:37 ID:aTQ
・合戦前にどのwaveにどの部隊(メンツはゲストキャラ固定)を割り当てるかを決める
・1wave毎に部隊が切り替わり同じ部隊は使えない
・家老一人だけは全waveに連続して参戦可能

アイギスの交流クエと大総力戦をミックスしたような感じのでも
ゲストキャラ固定で育てる手間かからないし試し切りできて販促にも繋が…る?

213: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)04:52:27 ID:6fA
個人的には今のままでいいけどな
余計な大型アップデートして過疎るネトゲいっぱい見てきたし

212: 名無しさん@おーぷん 2019/01/04(金)01:51:42 ID:qgT
近接多めに入れた方が楽だったり、
範囲広めの近接をとっとと最大化させた方が楽だったりすることも
まあ育成状況やプレイスタイルにもよるんだろけど

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1546480092/