511: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:32:18
岐阜の計略の使い勝手どんなかんじ?
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1461138503/
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1461179688/
514: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:33:17
>>511
各城娘にもう1~2回の巨大化を追加するようなもの
各城娘にもう1~2回の巨大化を追加するようなもの
517: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:34:23
>>514
これは重ね掛け不可よね流石に
後結果論的にデコイとしての耐久性もあるの?
これは重ね掛け不可よね流石に
後結果論的にデコイとしての耐久性もあるの?
521: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:36:21
>>517
今治のと違って重ねは無理
トークンの耐久は高くないので安地に置くか
城娘で囲えば周りは能力15%UPでついでにトークンも守れる
今治のと違って重ねは無理
トークンの耐久は高くないので安地に置くか
城娘で囲えば周りは能力15%UPでついでにトークンも守れる
527: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:39:08
>>521 >>524
回復時間なりコストなり考えると本当に壊されない場所狙いだねサンクス
回復時間なりコストなり考えると本当に壊されない場所狙いだねサンクス
524: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:37:45
>>517
重ねは無理。
でも出すと範囲内の城娘の耐久15%回復するから出して撤退また配置でガンガン回復できる
重ねは無理。
でも出すと範囲内の城娘の耐久15%回復するから出して撤退また配置でガンガン回復できる
530: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:39:34
>>524
その使い方は知らなかったけど彦根ブーストかかってても
ゲージ溜まり直す頃には自分の回復力で15%くらい回復するような
その使い方は知らなかったけど彦根ブーストかかってても
ゲージ溜まり直す頃には自分の回復力で15%くらい回復するような
515: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:33:47
新規殿には岐阜は心強いだろうから破で根気よく水を集めるといいかもね
岐阜城の計略と名古屋城の特技は重複するのか?
899: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)18:48:21
範囲内の攻・防UP等は重複します?それとも効果の高いほうだけです?
904: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)18:49:33
>>899
特技どうしは高い方が優先で
特技と計略は重複する
じゃなかったっけ?
特技どうしは高い方が優先で
特技と計略は重複する
じゃなかったっけ?
925: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)18:56:26
>>915
ちなみに名古屋の特技と岐阜の計略は重複するので
最大化名古屋の数値がえらいことになってた
ちなみに名古屋の特技と岐阜の計略は重複するので
最大化名古屋の数値がえらいことになってた
938: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:00:37
>>925
重複しなくない?
重複しなくない?
939: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:01:58
>>938
重複するよ
ただし、天下布武は何体重ねても1体分の効果しかない
重複するよ
ただし、天下布武は何体重ねても1体分の効果しかない
901: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)18:49:16
%表記は高いものだけ
数値加算は重複する
が有力なんだっけ
数値加算は重複する
が有力なんだっけ
943: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:09:18
%上昇は重複しないとあれほど
945: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:09:31
名古屋の特技と岐阜の計略は重複しないぞ適当言うのやめよ?
946: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:11:12
949: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:12:10
>>946
あ、ゴメン
体力しか増えてなかった
あ、ゴメン
体力しか増えてなかった
951: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)19:13:01
攻略wiki 特技欄から抜擢
?同じ対象に同効果の特技、または計略が同時に行われた場合は、各ステータスごとに効果の高い方が適用される。
例えば自身に攻撃25%上昇の特技を発動中の城娘が攻撃20%防御20%上昇の範囲特技の効果範囲内にいる時、
実際に適用されるステータス効果は攻撃25%防御20%上昇となる。
なお例外として回復・範囲系の特技および計略は効果が重複する
?同じ対象に同効果の特技、または計略が同時に行われた場合は、各ステータスごとに効果の高い方が適用される。
例えば自身に攻撃25%上昇の特技を発動中の城娘が攻撃20%防御20%上昇の範囲特技の効果範囲内にいる時、
実際に適用されるステータス効果は攻撃25%防御20%上昇となる。
なお例外として回復・範囲系の特技および計略は効果が重複する
名古屋に対しては耐久しか恩恵がないってことですかね。
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。