simotuke



940: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:01:59 ID:T2U
お城の今の難易度って敵ユニットの数と性能だからマップギミックでの難しさってないよね
時々マンネリ防止程度で良いからそういうギミック系も混ぜて欲しいなぁ

945: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:04:49 ID:6MQ
>>940
今のっていうか、ずっとそうじゃない?
常陸とか下野あたりで実験的にやったのかもしれないけど、それっきりだし

947: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:07:02 ID:qBm
>>940
わかったの!赤マスと青マスを入れ替えるの!
とってもスリリングなのー!

948: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:08:17 ID:T2U
>>945
後は天童城のイベの時くらいか
>>947
違う。もっと毒マップとか射程減少とか手を出しちゃいけない敵とか色々あるだろ!


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949: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:08:33 ID:tJt
>>945
伊豆マップもあるね
天下ではそれっきりでも投票イベで再利用されてるし特殊マップはマンネリ打破にたまに出すぐらいでいいかな

951: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:11:30 ID:cq2
それは昔手を出してはいけないゴリラがいたそうな
高ステでゴリ押した?そうねえ…

952: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:11:35 ID:NZG
一戦が短く初心者からベテランまで云々の新しいコンテンツさんが本来はまさにマンネリ防止になるはずだったんだろうに。

954: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:12:20 ID:qBm
初心者からベテランまで満足できるって理想はいいんだけど実現するのは大変だよね

959: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)16:19:35 ID:T2U
閻魔のハードルが時間が経つ毎にどんどん上がってしまって運営も頭抱えてそう



821: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:04:29 ID:ZSG
旧の復刻!?

823: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:08:22 ID:nsN
報酬はそのままで旧イベをRE復刻するのも面白いかもね
フラン無し殿も大喜び

827: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:09:48 ID:PMd
>>823
ボス登場ランダムで天候変化もランダムとかダルそう

828: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:12:44 ID:WWA
>>827
ランダムはいろいろ思うとこあるけど今みたいに天井つけるならまぁ・・・
天候変化ってもただのダメ計だしなー
旧イベはぜひリメイク復刻して旧の悪いイメージ部分を上書きして欲しいわ

832: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:19:49 ID:vU5
天候は導入してもいいと思うけどね
ランダムと言うよりも一定時間おきか決まった波の時とかにさ
そして川中島では是非とも天候:霧を導入してもらいたい!

833: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:23:03 ID:ZYv
天候のようなマップギミックは面白そう
ランダム要素が無ければいいかな

835: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:26:52 ID:JZJ
毒沼はそれに近いんじゃね

836: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:28:33 ID:ZYv
>>835
そういえば毒沼あったね
あれが武神に採用されたら大変そうだなーとか思ってたけどそんなことはなかったぜ

837: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:28:34 ID:vU5
>>835
あれ以来毒沼が来なくて寂しい
運営はぼちぼちマップギミックに力を入れて貰ってもいいのよ?

850: 名無しさん@おーぷん 2018/10/27(土)13:58:11 ID:WWA
>>835
毒沼と氷面はあるけどそれ以外が来そうかっていうと今のユーザーに受けるかというと
ギスではあと霧/瘴気(距離低減・ダメージ)と沈む足場となにがきてたっけ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540389486/

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540529802/




常陸のは氷は山県昌景の武器イベで一応あったのかな