273: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:25:36 ID:QsO
猿兜って昔もっとルート無視してきてたよな
274: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:29:08 ID:jWL
>>273
ゴリラ「じゃあいっちょやってみっか!」
ゴリラ「じゃあいっちょやってみっか!」
275: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:39:58 ID:IJE
初期の頃は敵の動きが本当にフリーダムでストレス溜まったな
蔵のあるところにまず来るからそういう意味では予測しやすかったけど
蔵のあるところにまず来るからそういう意味では予測しやすかったけど
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308: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)11:54:24 ID:BJb
ルート無視とか何もないとこから兜出現とかなくなったなぁ
309: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)11:58:58 ID:bpH
しっこくハウスみたいなのがあっても面白い
アイデアとしては面白い
攻略する側としてはつらい。特に遠距離スキーなもんで
アイデアとしては面白い
攻略する側としてはつらい。特に遠距離スキーなもんで
314: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)12:12:16 ID:tST
>>309
そういえば倒す必要ないけど化け物じみて強いのが徘徊する的なマップないね
敵歌舞とか雲に乗った鈴とか、補助的なやつなら時々出るけど
そういえば倒す必要ないけど化け物じみて強いのが徘徊する的なマップないね
敵歌舞とか雲に乗った鈴とか、補助的なやつなら時々出るけど
334: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:02:19 ID:jdy
>>314
そういえばお隣に出張した石田くんがそれやってたな
まあ王子は人の話聞かないからみんな殴りかかってたけど
そういえばお隣に出張した石田くんがそれやってたな
まあ王子は人の話聞かないからみんな殴りかかってたけど
335: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:04:44 ID:DXe
地雷は踏んでから考えるのが王子流
336: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:05:41 ID:XDs
ダメって言われたらヤるのが漢やん
339: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:27:51 ID:J9i
本来無視が正解の強敵出すと課金増えそうだよね。
一部の人はダメってものを倒すためにガッツリ育成しそう・・
一部の人はダメってものを倒すためにガッツリ育成しそう・・
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537974832/
コメント
勿論倒さなくていいんだけど、一部の王子たちはそれに嬉々として挑むんだよなあ・・・嫁で倒してはしゃいだり、最低レアを超重介護して延々殴り合わせたり。
まあそういうのは見てて楽しいし、お城でやってもいいかも?
いつか強くすれば倒せるんだと思うとワクワクする
絶がヌルゲーとか言ってる層や閻魔待ちの層の暇つぶしになるし
プロ殿のヤル気がみなぎる
そしてまったく歯が立たなくて、戦略を練り直したり新規城娘を育てたりして何度も挑みたい!
既存シナリオや今後のストーリーと整合つけながら組み込むのは難しそう
そんなニッチもニッチな需要に応えるだけのリソースがあるなら
その分を日頃埋もれがちな子に焦点当てたシナリオ執筆に充ててほしいってのが正直なところ
たしかに向こうもゴーレムが出てからトークンゲーになって倒さなくてよかったはずの敵がストミで出てきてクリアのためのユニットが増えてインフレする流れだったよね
こういう敵だすと無計略は本当にツラい
ただし、マップ内をうろちょろして防衛線にまで踏み込んできます
あっけなさすぎてオーラがない
初イベで戦力が若干足りなくてもいい感じのやーつ
御城だと蔵付近が安全地帯になるのわかりきってるからマップデザインとして取り入れにくいんじゃないかな
狂信的な殿でもない限りクリアできて当然なヌルゲーだけでは長く続けられんよ
城プロは、ああはなってほしくない
ちなみに最後まで情報を確認せずに大損したことが何度か…
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