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273: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:25:36 ID:QsO
猿兜って昔もっとルート無視してきてたよな

274: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:29:08 ID:jWL
>>273
ゴリラ「じゃあいっちょやってみっか!」

275: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)01:39:58 ID:IJE
初期の頃は敵の動きが本当にフリーダムでストレス溜まったな
蔵のあるところにまず来るからそういう意味では予測しやすかったけど


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308: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)11:54:24 ID:BJb
ルート無視とか何もないとこから兜出現とかなくなったなぁ

309: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)11:58:58 ID:bpH
しっこくハウスみたいなのがあっても面白い
アイデアとしては面白い
攻略する側としてはつらい。特に遠距離スキーなもんで

314: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)12:12:16 ID:tST
>>309
そういえば倒す必要ないけど化け物じみて強いのが徘徊する的なマップないね
敵歌舞とか雲に乗った鈴とか、補助的なやつなら時々出るけど

334: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:02:19 ID:jdy
>>314
そういえばお隣に出張した石田くんがそれやってたな
まあ王子は人の話聞かないからみんな殴りかかってたけど

335: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:04:44 ID:DXe
地雷は踏んでから考えるのが王子流

336: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:05:41 ID:XDs
ダメって言われたらヤるのが漢やん

339: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:27:51 ID:J9i
本来無視が正解の強敵出すと課金増えそうだよね。
一部の人はダメってものを倒すためにガッツリ育成しそう・・

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537974832/