846: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:36:31 ID:uNv
今回のぬりかべに拳ってのは相性的には良い方?駄目な方?
850: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:37:01 ID:UJ1
>>846
アカン部類やろ
アカン部類やろ
851: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:37:55 ID:uNv
>>850
やっぱり防御力も必要か・・・
やっぱり防御力も必要か・・・
858: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:40:59 ID:NVG
>>851
ぬりかべは絶難で防御800
妖怪特性で物理攻撃の攻撃力を半減するから攻撃力1600ないとダメ通らない
ぬりかべは物理で相手する敵じゃない
ぬりかべは絶難で防御800
妖怪特性で物理攻撃の攻撃力を半減するから攻撃力1600ないとダメ通らない
ぬりかべは物理で相手する敵じゃない
859: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:42:28 ID:UJ1
>>851
というより、刺さるのが低防御高耐久だから象みたいなのが御馳走
防御800って武神みっちゃんより硬いからね。
というより、刺さるのが低防御高耐久だから象みたいなのが御馳走
防御800って武神みっちゃんより硬いからね。
852: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:38:01 ID:g4d
>>846
攻撃力2000くらいある拳ならなんとか
攻撃力2000くらいある拳ならなんとか
スポンサーリンク
853: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:39:17 ID:YS3
>>846
悪いんじゃない
攻撃を持続的に受ける状況になるから防御低いとどんどん被ダメ増えてくんじゃない
悪いんじゃない
攻撃を持続的に受ける状況になるから防御低いとどんどん被ダメ増えてくんじゃない
857: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:40:38 ID:r0b
>>846
耐久あるから悪くないけど2体抱えるとカマイタチきついくらいじゃない
耐久あるから悪くないけど2体抱えるとカマイタチきついくらいじゃない
863: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:45:25 ID:hIP
ただしぬりかべのせいで止まるかまいたちを対処するのは拳が適任だと思う
864: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:46:54 ID:p3X
盾でぬりかべ止めた後、前面に拳を差し込むのじゃ
855: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:39:31 ID:yag
槌なら強制足止めした相手全部攻撃できるから回復まにあえばつよい
拳とか刀とかはぬりかべ2以上きたら攻撃全部吸われてジリ貧
それでも回復が間に合えばなんとかなりそうではあるがカマイタチの相手はきつい
拳とか刀とかはぬりかべ2以上きたら攻撃全部吸われてジリ貧
それでも回復が間に合えばなんとかなりそうではあるがカマイタチの相手はきつい
856: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:40:27 ID:p3X
やっぱり防御無視で受け続けるマルボルク姉貴は盾さいかわ
868: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:52:37 ID:mZg
不可能じゃないにしても良くはないんじゃね
槌や盾で耐えて歌舞か鈴で浄化が多いだろうし
槌や盾で耐えて歌舞か鈴で浄化が多いだろうし
887: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)17:22:09 ID:6EU
ぬりかべは槌で倒すように想定されてるだろう
耐久面と範囲攻撃の点から
耐久面と範囲攻撃の点から
890: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)17:25:13 ID:DdE
武神でぬりかべ……
891: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)17:27:50 ID:yag
次の武神で一緒にでてくる新妖怪たちが行列つくっててほんと怖い
892: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)17:29:32 ID:cxb
ブロック増やす塗り壁と減らす牛鬼のコンビが面倒そう
そしてこっそりでてくる牛頭と馬頭
そしてこっそりでてくる牛頭と馬頭
893: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)17:32:24 ID:lx5
ぬりかべの登場でダメージ計略が輝くかもしれんね
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536928117/
盾で止めてたけど、止めてる相手全部攻撃できる槌が相性いいのか
コメント
確かに拳の担当箇所は対妖怪だと被ダメ>>>与ダメで釣り合ってない感じだな
育成がてら槌3・槍1にシフトするか
そろそろ上位鬼とか出そうだなぁ
レベルも70くらい
もう来ないんじゃね?
ぬりかべは槌でぶち壊し、かまいたちは拳でしっぽを捕まえるイメージ
真ん中には歌舞3だったので拳でバフ貰いまくりだから紫禁城で撲殺してもらったわw
あとは時間かかって餅つきするのを前提とするなら、鈴を側においといて雑魚は削り殺しつつチマチマとダメージ与えるかかな?
近接は盾か槌、残りは鈴とか歌舞で範囲内をまとめて削るのがいい
長安なら刀狩りと歌舞置いて大渋滞させるって手もあることはある
武神は高難易度で腕試し!って感じだから来てほしいけど、来たら武将退場なので来てほしくない
ジレンマだわー
鎌鼬来るまでには倒さず2体目抱えるまでには倒すぐらいでちょうど良かった
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。