nurikabe2



855: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:35:52 ID:xym
ぬりかべは硬すぎるわ
これ武器縛りしてる殿にとっては今まで登場した敵ユニットの中で一番きつい敵なんじゃないの、攻撃1600以下は最低保証ダメージってライン高すぎでしょ

859: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:40:13 ID:6ab
>>855
攻撃が通りにくいならわたマルボルク城さんの特技とかいいと思いますよ!

862: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:50:36 ID:pxW
>>859
いえいえ、わた鎌倉城こそおすすめです。

864: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:50:59 ID:NWe
ぬりかべ君確かに硬かったね
なんかダメ計も通りにくかった気がする
no title

865: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:52:57 ID:lIV
高耐久なだけよ


  スポンサーリンク  


869: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:58:25 ID:X4N
非公開先生調べだと防御力800で歴代トップじゃなかったか?
そんで妖怪補正が加わると…考えたくもないレベルになる

880: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:07:37 ID:xym
>>869
妖怪は攻撃半減して計算だから1600ないと防御800抜けないから最低保証ダメージの20になる
耐久は8000…絶の補正入れると16000
これは縛り殿死亡不可避

934: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)11:27:08 ID:Jeq
>>869
歴代防御トップはコラボのシルヴィアじゃなかった?

936: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)11:36:02 ID:5VK
>>934
ミレおば>シルヴィア>>ぬりかべ>金ドリルらしい

954: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)11:44:31 ID:Jeq
>>936
ミレおばの方が硬かったのか
そろそろまた再戦してみたいぞ

870: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)09:59:26 ID:gRx
ブロック数が増えるのはこういうことか…

ぬりかべ「ぬ~り~か~べ~」
鎌鼬「ぬりかべが邪魔で通れん」

872: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:00:22 ID:vtT
武神がぬりかべの後ろ付いて進軍してくるとかも考えたくないねぇ

874: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:03:51 ID:aZn
でもヌリカベさんのおかげで淀さんが足止め付いて
すべて受け止めるから、耐えきれる前衛の子1体いるだけで
デメリットがメリットになるありがたい存在になるんやで

875: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:05:49 ID:z0Q
福井城みたく足止めでダメージたまって大破パターンかと思ったけど
そういうのじゃないみたいね

877: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:06:33 ID:r6s
淀さんの計略がちょうどいいのよねぇ

878: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:07:07 ID:T2t
安平なら800程度ぶち抜ける

879: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:07:13 ID:fun
鎌鼬止めてくれなかったら多分もっと苦戦してたわ

881: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:07:47 ID:4FX
刀狩り+淀計略+歌舞の回復で巨大化しなくても耐えられるのはいいよね

884: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)10:14:12 ID:oW9
え?ぬりかべって防御800もあったんか…ただ高耐久なだけとか思ってたがどうりでhp減らんわけだ…

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 18:01:31.52 ID:z93J9d2gM
ぬりかべは最初ブロック数増やしていいの?ラッキーとか思ったけど、
かまいたちやだたらと合わせてラッシュでワラワラ来たらきついかもなぁ

相撲をお供に連れてきたりしたらかなりやばい気もする

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 18:05:15.95 ID:9OiZl4Qm0
>>538
いやスモウなんて素通りさせれるほうが珍しくない?結局寄らせる前に倒すだけで変わらないんじゃないかな
カマイタチは大坂巨大化できてればまるごと溶けてた

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/12(水) 20:26:01.36 ID:1e1JqLhh0
牛鬼とぬりかべが一緒にきたらどうなるのっと(カチャカチャ

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/12(水) 20:37:51.89 ID:8OMJIEwN0
足止め数無限にするので無限に-4した数値になります(ニチャニチャ

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/12(水) 21:16:15.50 ID:Aia+5jea0
>>922
制限はありませんてそういう意味なのか
ぬりかべ1体につき足止め4体で
範囲内のぬりかべが増えれば増えるほど足止め数も制限なく増えますよってことだと思ってたん

268: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)19:21:03 ID:2et
ぬりかべじゃなくてその後についてくるかまいたちが本命なのよねー。流れていかないってのが厄介

273: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)19:22:17 ID:wGf
>>268
火力がないとあっと言う間にズタズタにされるもんね・・・

303: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)19:47:26 ID:KrJ
ぬりかべに張り付かれたところに後続のかまいたちに群がられてズタボロにされるのは
マップおじの狙い通りな感じあるね

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536651815/

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536477801/