47: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)17:31:19 ID:DeZ
70: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)17:37:38 ID:0Ik
146: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)18:13:13 ID:bTG
217: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)18:48:12 ID:9nT
221: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)18:50:34 ID:qsk
十河ちゃんの上忍、相撲とか象を止めるんならハロウィンユッセちゃんのオバケより便利ねえ。
あっちはあっちで範囲内全員攻撃してくれるんだけど、攻撃直後にしか鈍足かからないから、デカブツ止めるんなら常時鈍足かかっているこっちのほうがよさげよね
あっちはあっちで範囲内全員攻撃してくれるんだけど、攻撃直後にしか鈍足かからないから、デカブツ止めるんなら常時鈍足かかっているこっちのほうがよさげよね
248: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)19:11:10 ID:PuN
269: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)19:37:32 ID:RWg
277: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)19:42:13 ID:Wb3
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298: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)19:51:32 ID:ode
307: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)19:59:56 ID:Ncf
310: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)20:04:28 ID:Yjz
>>307
ああ、長篠城って手もあったか
ああ、長篠城って手もあったか
321: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)20:09:49 ID:Ncf
>>310
騎馬と鈍足系が多いマップは長篠便利よー、とっても
騎馬と鈍足系が多いマップは長篠便利よー、とっても
363: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)20:29:50 ID:Tna
459: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:21:23 ID:ISi
463: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:22:54 ID:lxW
>>459
最初の相撲取りがえげつないね
最初の相撲取りがえげつないね
464: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:23:02 ID:vdF
>>459
割と難しいね 普通は割と余裕だったけど難は分身が大量に湧いてくるあたりが結構ギリギリだった
割と難しいね 普通は割と余裕だったけど難は分身が大量に湧いてくるあたりが結構ギリギリだった
480: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:35:43 ID:k5t
483: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:37:56 ID:vdF
>>480
SUMOUは受けずにノックバックと遅延で対処した
大垣城の有能さよ
SUMOUは受けずにノックバックと遅延で対処した
大垣城の有能さよ
498: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:42:27 ID:k5t
>>483
今回も銃札が妥当なのかな
今回も銃札が妥当なのかな
499: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)21:43:07 ID:6rj
570: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)22:08:59 ID:Lab
592: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)22:15:01 ID:9x1
678: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)22:41:31 ID:HK4
169: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)02:17:21 ID:qD8
187: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)03:11:46 ID:7u4
193: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)03:37:54 ID:zZN
194: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)03:41:04 ID:hhY
220: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)05:47:32 ID:f9c
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/26(火) 17:10:17.72 ID:SCgSw2FE0
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/26(火) 19:51:42.94 ID:MeNZewRM0
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/26(火) 20:02:28.70 ID:Kdjy5jI30
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/26(火) 20:34:26.19 ID:89oIbiNU0
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 02:32:56.42 ID:x1d9ZFAr0
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529999151/
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530024300/
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529922323/
沈黙の戦塵 絶壱 難【城プロRE ☆5改以下イベユニ】
沈黙の戦塵-絶壱-難☆5改壱以下(平均Lv54)解説有り
沈黙の戦塵(絶壱難) 天下統一入手キャラのみ Lv46~73(平均66)
コメント
ニンジャを簡単に処理できる方法が有ればもっと周回楽なんだけどなぁ
相撲は動くまでにやる精神でいったけど穴熊で受けるような編成も結構あるね
気の少ないマップは空蝉せずにダメ減系の計略で凌いだ方が楽なんかも
淀城が最適
だがスモウより忍者ラッシュのほうがキツイ
スモウは計略で流せるのに忍者ラッシュは最大化しなきゃいけなかった
今度は清州使って紫禁城を蔵前の青マスに置いて殲滅してみる
相撲は耐久の高い拳で受ければ問題なし
NINJAには有岡トークンとユッセ計略で対応した
やっかいなのはこれだけで、対魔忍と殿周辺は簡単だった。
残念な戦術殿には弓、鈴、拳を使う方法が思い浮かばなかったw
初回戦功とったときは中央に大坂両通路に紫禁へいよー置いて相撲とガチる脳筋っぷりだった
そこさえなんとかすればいつもの絶一
大坂改ならバフ値は攻撃+250になるので弓の攻撃力でも4桁に届く、しかも更に計略で強化が可能。
最初の力士も札の鈍足と弓の連射力で蔵に届く前に始末できた。
象は右下端に双刃槍とガト銃配置で2匹とも倒せるが、ガト銃は1匹目の象に踏まれるので設置タイミングがちょっと難しい。
3連倉の両側に置いた近接2人は相撲通過までの2撃を耐えて上で処理
最大化した近接にペテルゴフ宮殿の回復ブースト計略+大阪トークンで耐久出来た
紫禁城つおい
晒されて戦線崩壊するけど
スモー被弾前提の配置にするとかなり楽になるね
しかし周回してるうちに多賀城ちゃんは最後まで出さないほうが楽勝になったという
気力総量の問題があるから無理に8人使わないほうがいいこともあるんやな
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