人気投票イベント「第三回名城番付」開催!

「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」運営チームです。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、人気投票イベント「第三回名城番付」を開催いたしております。

人気投票イベント「第三回名城番付」
daisankaimeijyoubanduke

【開催期間】
5/29(火)定期メンテナンス終了後~6/12(火)定期メンテナンス開始前まで

【イベント内容】

イベントMapクリア時にドロップする「投票札」を用いて、
touhyouhuda

所領>投票所から好きな城娘に投票することができるイベントです。
touhyoujyo


さらに、自身の投票が一定数を達成するごとに、『★5高取城』や神娘などの報酬を受け取ることができます。
touhyousuhousyu
※投票札の所持上限は9999までとなり、それ以上入手した場合は消失します

※天下統一『心の刃 ~肥前~』クリア後から参加いただけます


また、「名城番付 長曾我部元親の段」をクリアすると高難易度「名城番付 高取城のとある一日」が登場!
クリア想定Lvは下記の通りとなりますので、挑戦前にご参考ください。

【「名城番付 高取城のとある一日」のクリア想定Lv】
・難易度「普通」⇒城娘平均Lv50以上
・難易度「難しい」⇒城娘平均Lv80以上

※クリアが難しい場合は、復刻開催時の挑戦をお勧めいたします
※後半追加の難易度「離」にあたるMapの挑戦について、「名城番付 高取城のとある一日」のクリアは必要ありません。
「名城番付 長曾我部元親の段」クリアで挑戦することが可能です


【前回からの変更点】

総投票数報酬を「1000票」まで追加し、報酬城娘を獲得するための投票数を達成した場合、城娘をすぐに獲得できるように変更しました。

所持している投票札全てを一括で投票できる「まとめて投票」ボタンを追加しました。

城娘に投票した際に、ボイスが再生される機能を追加しました。

中間結果の表示数を100位→110位まで表示されるように変更しました。

季節限定バージョン城娘を投票対象から除外し、同一城娘の投票数が分散されないように調整しました。

対象城娘
 ・[夏]犬山城
 ・[夏]指月伏見城
 ・[夏]名古屋城
 ・[ハロウィン]ユッセ城
 ・[正月]熊本城
 ・[正月]信貴山城
 ・[節分]鬼ヶ城
 ・[端午]多賀城
 ・[花嫁衣装]アンボワーズ城


【各賞について】
下記に入賞した城娘は、後日イメージ武器や施設の追加を予定しております。

【総合賞】
総合順位1~3位の城娘
【御城賞
総合順位46位の城娘
【やくも賞】
総合順位89位の城娘
【千狐賞】
総合順位105位の城娘

下記に該当する城娘が入賞した際は、該当の城娘のイメージ武器ではなく、イメージ施設の追加を予定しております

過去の人気投票イベントで入賞歴のある城娘
固定武器が設定されている城娘


【結果発表について】

投票の中間結果は毎日5:00に集計され、12:00に上位110位以内を発表します。
・最終結果の発表は、2018年6月12日(火)の定期メンテナンス終了後を予定しています。


【投票札について】

・投票札は2018年6月12日(火)の定期メンテナンス開始時をもって消滅いたしますので、投票を行う際にはご注意ください。
・余った投票札を用いたアイテム交換などは行いません。
復刻出兵「名城番付-冬の陣-」、「第二回名城番付」で入手した投票札も使用することができます。


さらに、6月19日(火)定期メンテナンス終了後より、各ユーザー様ごとに最も投票数が多かった城娘から「花束」がプレゼントボックスに贈られます。


※6月19日(火)定期メンテナンス開始までに「御城プロジェクト:RE」にログインいただいたことのあるユーザー様が対象となります
最高投票数が同数の城娘がいる場合は、対象の城娘のうちいずれかから花束が贈られます
最高投票数が0だった場合は、千狐から花束が贈られます

「花束」について

花束はプレゼント内から受け取ると同時に霊力を最大値分回復するアイテムです
ただし、霊力回復薬と異なり、プレゼント内にある状態で、出陣時に霊力が不足していた場合、専用ダイアログから使用することはできません


6/12追記

2018年6月19日(火)定期メンテナンス終了後にプレゼントを予定していた「花束」につきまして、 実装時に不備があったため、誠に勝手ながら、配布日を2018年6月26日(火)定期メンテナンス終了後に 延期させていただきます。


※配布の延期にあたって、配布対象ユーザー様を2018年6月26日(火)定期メンテナンス開始までに「御城プロジェクト:RE」にログインいただいたことのある方へと変更させていただきます。


また、この度の配布延期のお詫びといたしまして、2018年6月12日(火)13:00 までに「御城プロジェクト:RE」にログインいただいたことのある全ユーザーの皆様へ、プレゼントボックスに『霊珠1個』を配布させていただいております。


http://assets.shiropro-re.net/html/iframe/info/20180612_5.htm


既知の不具合のお知らせ

現在、第三回名城番付の『高取城のとある一日』にて以下の不具合を確認しております。


【不具合内容】

敵として登場する「安土城」の効果によって範囲内の被ダメージ上昇効果を付与された城娘を撤退させ、効果範囲外に再配置した場合にも効果が持続されてしまうことがある不具合


この度の不具合のお詫びに関しましては、次回の定期メンテナンス以降に配布を予定しております。

ユーザーの皆様に満足していただけますよう精一杯、努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」 運営チーム

http://assets.shiropro-re.net/html/iframe/info/20180529_3.htm


  スポンサーリンク  


ドロップ

霊力 投票札 城娘
☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5
北条氏康の段 20 2 天神西舘 桜尾城
富山城
久留米城
杉目城
飫肥城
中村舘
鬼ヶ城
相馬中村城
福島城
杵築城
高島城
岐阜城
明石城
岩国城
明智光秀の段 30 3 大仏城 笹原城
那古野城
雑賀城
オレンジ城
深志城
稲葉山城
カーナーヴォン城
アイリーン・ドナン城
有岡城
天童城
津山城
スピシュ城
ゼーランディア城
長曾我部元親の段 40 4 コンウィ城
原城
引田城
三本松城
厩橋城
尾山御坊
伊丹城
四稜郭
津和野城
佐賀城
曳馬城
鬼ノ城
亀居城
丹波亀山城
吉田郡山城
新宮城
松本城
ゼーランディア城
古河城
高取城のとある一日 80 8 厩橋城
鬼ヶ城
富山城
原城
コンウィ城
雑賀城
四稜郭
佐賀城
鶴ヶ岡城
アイリーン・ドナン城
邯鄲
鬼ノ城
高島城
明石城
新宮城
スピシュ城
天童城
シュテファンの段 50 5 天神西館
飫肥城
中村舘
桜尾城
鬼ヶ城
杉目城
三原城
久留米城
高島城
板島丸串城
相馬中村城
邯鄲
明石城
隈本城
真田幸村の段 60 6 大仏城
笹原城
那古野城
前橋城
稲葉山城
鶴ヶ岡城
オレンジ城
カーナーヴォン城
アイリーン・ドナン城
佐久間金沢城
有岡城
津山城
天童城
直江兼続の段 90 9 三本松城
引田城
尾山御坊
コンウィ城
肥後千葉城
四稜郭
伊丹城
佐賀城
津和野城
鬼ノ城
曳馬城
吉田郡山城
古河城
松本城
中津城
天童城
丹波亀山城
新宮城
スレとコメントにドロップ報告があった城娘です。

最終結果

1位-10位
1

11位-20位
2

21位-30位
3

31位-40位
4

41位-50位
5

51位-60位
6

61位-70位
7

71位-80位
8

81位-90位
9

91位-100位
10

101位-110位
11


  スポンサーリンク  


順位変動

人気投票中間発表




前回の人気投票イベと同じように随時更新していこうと思っています。
ドロップ等の情報提供して頂けたらうれしいです。

6/12追記
コメントや情報提供ありがとうございました。