895: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:15:12 ID:BAr
閻魔の闘技場はむこうでいう魔神みたいなイベントだって説があるけどどうなんだろうな
lv15まであるなら城娘のlv100くらいまでは必要なんだろうか
lv15まであるなら城娘のlv100くらいまでは必要なんだろうか
898: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:18:02 ID:dna
>>895
生をお知らせ見返してみな
そして武神の謳い文句と比較してみ
生をお知らせ見返してみな
そして武神の謳い文句と比較してみ
900: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:19:50 ID:BAr
>>898
どんなんだか忘れたけど初心者からやりこみ勢まで楽しめる短めのマップでしょ?
無いとは言い切れないと思う
どんなんだか忘れたけど初心者からやりこみ勢まで楽しめる短めのマップでしょ?
無いとは言い切れないと思う
902: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:20:11 ID:N1X
閻魔か・・・長けりゃいいってもんじゃないけど
あんま短いのはなぁ・・・
あんま短いのはなぁ・・・
906: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:23:20 ID:dna
超高難易度がウリの武神より
初心者から上級者まで誰でも楽しめるらしい
閻魔が必要ステ上ってことはないかと
まあ蓋を開けんと分からんが期待しすぎんなよ
初心者から上級者まで誰でも楽しめるらしい
閻魔が必要ステ上ってことはないかと
まあ蓋を開けんと分からんが期待しすぎんなよ
913: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:24:50 ID:LvO
閻魔は来てからのお楽しみだねー
でも武神よりシビアってことはないと思うよ
でも武神よりシビアってことはないと思うよ
915: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:26:01 ID:HRR
向こうの魔神というのがそもそも解らないけども、
高難度というならすでに武神があるわけだし、一寸毛色を変えて来るんじゃないかなぁ?
高難度というならすでに武神があるわけだし、一寸毛色を変えて来るんじゃないかなぁ?
916: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:31:31 ID:BAr
初心者から上級者までって所が、段階的な難易度なのかなと。地獄に行くならまた武神とっしーや元就を出しても良さそうだし
はよ実装して!
はよ実装して!
917: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:33:44 ID:Dra
お隣であるとしたら大討伐か魔人だろうけど
撤退再配置を生かしてママトトみたいなの出来ないもんかな
撤退再配置を生かしてママトトみたいなの出来ないもんかな
923: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:38:13 ID:dna
どうもアイギスの迷宮の匂いがしてな…
あのスタイルだと新ユニ不要の新ストーリー不要で運営が楽
アイギス、御城、装甲なんとかにガルシンの蘇生とクソ忙しかろう
あのスタイルだと新ユニ不要の新ストーリー不要で運営が楽
アイギス、御城、装甲なんとかにガルシンの蘇生とクソ忙しかろう
924: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:41:19 ID:xP4
迷宮アレンジかスフィンクスの1面版アレンジだろうなぁ
929: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)23:43:50 ID:ZIw
>>923
迷宮形式ならいつも固定のメンバーで戦ってる殿に別の城娘を使わせる(ガチャらせる&パリンして育成させる)事もできますしね
迷宮形式ならいつも固定のメンバーで戦ってる殿に別の城娘を使わせる(ガチャらせる&パリンして育成させる)事もできますしね
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817: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:06:46 ID:eWT
閻魔は人数5人以下とか☆4以下とかあるのかなあ
819: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:07:47 ID:Qzg
>>817
一度大破したら再設置不可とか?
一度大破したら再設置不可とか?
820: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:08:50 ID:GHa
閻魔は実装時は難易度がどちらに傾こうと
非難轟々だろうから運営がそれに耐えられるかのほうが不安。
変な気にして蛇行運転だけ早めて欲しい。
非難轟々だろうから運営がそれに耐えられるかのほうが不安。
変な気にして蛇行運転だけ早めて欲しい。
818: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:07:34 ID:Lbb
名前に『城』が付くユニット禁止
839: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:13:29 ID:Qgb
>>818
ゼコビアのアルカサル、吉野ヶ里、仁木館、躑躅ヶ崎館、ウェストミンスター宮殿、
カステル・デル・モンテ、聚楽第、モン・サン=ミッシェル…
よし、いけるな!
ゼコビアのアルカサル、吉野ヶ里、仁木館、躑躅ヶ崎館、ウェストミンスター宮殿、
カステル・デル・モンテ、聚楽第、モン・サン=ミッシェル…
よし、いけるな!
827: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:10:45 ID:zPI
>>817
2部隊で連戦とか、もっと大人数がありそうな気がするな
運営的には多く育てる意味を増やしたほうが良いだろうし
2部隊で連戦とか、もっと大人数がありそうな気がするな
運営的には多く育てる意味を増やしたほうが良いだろうし
832: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:12:14 ID:CwI
>>827
短時間マップらしいから連戦とかはないんじゃないかな
詰め将棋みたいなものと予想してみる
短時間マップらしいから連戦とかはないんじゃないかな
詰め将棋みたいなものと予想してみる
897: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:49:29 ID:paV
人数増やすのはUIがネックになるから実装無理ちゃうかね
823: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:10:13 ID:sOd
閻魔はアイギスみたいに難易度の選択が増えるんじゃないかなー
825: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:10:20 ID:eWT
閻魔は低難度も用意するってコメントであったしそっちやればよいんじゃない
廃殿用も別に用意して
廃殿用も別に用意して
828: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:11:03 ID:BCw
って事は閻魔は難易度選択だな
報酬もそれで違うのかもねぇ
報酬もそれで違うのかもねぇ
833: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:12:14 ID:sOd
どっちかってと魔神降臨か
830: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:11:37 ID:O1B
アイギスの迷宮みたいなのだと「トークン配置の計略不能」とか
831: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:11:42 ID:IPF
>>817
レア度制限するならそもそもガチャで高レアばっかり実装するなって話になるしそういう縛りは入れないんじゃないかな
遠隔のみ、近接のみとかならありそうだけど
レア度制限するならそもそもガチャで高レアばっかり実装するなって話になるしそういう縛りは入れないんじゃないかな
遠隔のみ、近接のみとかならありそうだけど
834: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:12:14 ID:Ygn
>>831
巨乳禁止マップ
貧乳出禁マップ
巨乳禁止マップ
貧乳出禁マップ
837: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:13:19 ID:CwI
>>834
美乳のわらわならどこへでもいけるのら
美乳のわらわならどこへでもいけるのら
836: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:13:05 ID:O1B
「武器種槍使用禁止」
840: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:13:30 ID:tzj
コスト回復制限は通常イベントや武神でやってるからないかなぁ
843: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:20 ID:Ygn
>>840
あらかじめ限られたコストで攻略とかどう?
気200で攻略せよ見たいな感じで
あらかじめ限られたコストで攻略とかどう?
気200で攻略せよ見たいな感じで
846: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:54 ID:Lbb
>>843
それ難しそうに見えて簡単な奴やぞ
それ難しそうに見えて簡単な奴やぞ
849: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:15:16 ID:Ygn
>>846
まず放置が超楽になるだろうしな
まず放置が超楽になるだろうしな
851: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:15:44 ID:CwI
>>843
彦根浜松弘前無双になりそう
彦根浜松弘前無双になりそう
841: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:08 ID:sOd
殿がウロウロ歩き回るマップとか
842: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:13 ID:esu
☆6,7禁止ステージ
844: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:43 ID:O1B
回復不可能
850: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:15:34 ID:O1B
>>844
巨大化以外での回復不可能にしときます
巨大化以外での回復不可能にしときます
845: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:14:50 ID:BCw
時間制限あるとか止めてくれよ・・・
852: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:16:05 ID:Ygn
城娘に疲労、損害、しんがりの制度を実装します
853: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:16:26 ID:ys5
HPが読めなくなる
854: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:16:29 ID:DgP
城娘使用禁止
860: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:18:00 ID:Qgb
863: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:18:36 ID:Ygn
>>860
絶とかで見せるあの強さがあれば城娘もそんなにいらんと思うんだが…
絶とかで見せるあの強さがあれば城娘もそんなにいらんと思うんだが…
861: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:18:18 ID:DC2
>>860
SUMOUの着ぐるみ着て!
SUMOUの着ぐるみ着て!
855: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:16:45 ID:Ygn
ゲーム禁止
856: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:17:14 ID:d1s
外出禁止
857: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:17:25 ID:Ygn
引きこもり禁止
858: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:17:50 ID:KLz
殿禁止
862: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:18:34 ID:Cv4
>>858
無敵じゃないか
無敵じゃないか
864: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:19:00 ID:tzj
>>858
委任やん!
Lv1一人で勝てるで!
委任やん!
Lv1一人で勝てるで!
865: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:19:11 ID:O1B
全城娘、範囲-50%
867: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:20:05 ID:tzj
>>865
そのうちそういう能力もった兜出てきそう
そのうちそういう能力もった兜出てきそう
868: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:20:12 ID:sOd
アイギスの天候はなんとなく実装されそうだな…
871: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:21:08 ID:KLz
歌舞以外範囲重複不可にしたらかなりしんどくなりそう
873: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:22:55 ID:tzj
>>871
離間の計持ちの敵が出るとそうなりそう
離間の計持ちの敵が出るとそうなりそう
874: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:23:23 ID:KLz
>>873
敵も計略使ってくるようになったらヤバいね
敵も計略使ってくるようになったらヤバいね
869: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:20:46 ID:OWV
閻魔だろうがなんだろうが強制縛りは勘弁。
お舟みたいにこういう編成にしたら報酬もらえるよなら良いけど。
お舟みたいにこういう編成にしたら報酬もらえるよなら良いけど。
875: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:23:23 ID:d1s
縛りが史実に基づいてるなら楽しそう
川越夜戦で小田原と親衛隊のみ出陣出来るとか
川越夜戦で小田原と親衛隊のみ出陣出来るとか
876: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:26:27 ID:CwI
ガチガチに縛ると持ってない勢から猛烈クレームがくるからね
艦これと違ってガチャゲーだからキャラ縛りは危険かも
艦これと違ってガチャゲーだからキャラ縛りは危険かも
877: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:28:45 ID:Qzg
縛りといえば、
イベント系のマップで城娘が敵側で登場した時に
同名の城娘を出すのが妙に違和感あるのよねぇ…
この間の鬼絶弐では備中松山を敵味方両方で使うケースが多かったと思うが、
そういうのを禁じ手にするのはどうだろう。
イベント系のマップで城娘が敵側で登場した時に
同名の城娘を出すのが妙に違和感あるのよねぇ…
この間の鬼絶弐では備中松山を敵味方両方で使うケースが多かったと思うが、
そういうのを禁じ手にするのはどうだろう。
880: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:31:43 ID:BCw
縛りは無い方がいいな
武神みたいに大破なしとかの方が一番な気が
武神みたいに大破なしとかの方が一番な気が
889: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:37:54 ID:O1B
~城の攻撃、防御、耐久が1.2倍ってのも一つの縛りですし、
「使えない」ではなく「使いづらい」って形にしてもよいかもですね
「近接城娘の配置と巨大化コスト2倍」とか
「使えない」ではなく「使いづらい」って形にしてもよいかもですね
「近接城娘の配置と巨大化コスト2倍」とか
882: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:32:52 ID:tzj
縛り系やるなら報酬はどうしてもしょぼいのにしないと酷いことになりそうだしね
886: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)21:35:12 ID:DC2
縛りは自主的に縛ってこそだと思うよ
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518709434/
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518498710/
コメント
殿ナシマップで敵がどんどん通り過ぎてく大討伐的なのも槌と大砲無双になりそうだし
それともずっとこのまま武神だけでいくんかな・・・いまんとこ武神もレベル60代で
クリアできてるからもうひとつ上の難度きてもおかしくないと思ってる
消費霊力95の意味がここにある
霊力周りの大幅な変更があればわからないが
悪霊の迷宮みたいに縛り系じゃないかな
課金要素は制限受けずに有利になるし
大半の人は縛って遊びたいなんて思わないでしょ
結局のところは蓋あけてみないとわからないけど
縛りは当然、その上難易度が高めで
クソドロ周回必須の消費90ときたもんだ
今更やる可能性は低いよねぇ
ガルシンは、花騎士とKADOKAWAなので違うけど、休止&復活、タイトルにREと付く位で関連なさそう。
ランス10はまともでありますように(御城にかんけいない妄言)
選択式にして難しくほど良い施設や武器が貰えるとかでさ
再配布しないなら新規にも井伊谷とか夏名古屋とかシノンを入手する機会を作って欲しいわ。
限定ものは極力なくして、実装してもそこまで強くないほうがいい
閻魔もマスが多くて遊べることが一番嬉しいと思う
アイギスにそういうミッションイベントがあるからな
アイギスの悪霊の迷宮方式は泥率がクソだったこと以外は実装当初から結構評判良かった気がするけどな
普段使ってないキャラを育てる良い機会になるし
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