549: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)00:22:45 ID:kxa
平遥古城出たけど初めての拳で今一運用が分からない
552: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)00:25:01 ID:AJo
>>549
Lvを上げて物理で(防御力が低い敵を)殴れ
Lvを上げて物理で(防御力が低い敵を)殴れ
561: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)00:31:18 ID:1kl
>>549
範囲が狭いから歌舞とか聚楽城とかでカバーすると面白いことになる
平遥古城は特に火力特化だから使い方次第では硬いボスが消滅しそう
範囲が狭いから歌舞とか聚楽城とかでカバーすると面白いことになる
平遥古城は特に火力特化だから使い方次第では硬いボスが消滅しそう
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:22:36.38 ID:2lgsGgw30
初めての拳きた
キョンシーみたいなやつ
この兵種の特性教えてくださいまし
ヘルプとか一通り見たけどどこにも載ってない気がする
キョンシーみたいなやつ
この兵種の特性教えてくださいまし
ヘルプとか一通り見たけどどこにも載ってない気がする
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:26:29.06 ID:yU3pBDRC0
・巨大化の気力が少なくていい
・火力パナイ
・紙装甲
なんで防バフなり回復なりのフォローが必要、強いけど使いどころを選ぶ感じかな
・火力パナイ
・紙装甲
なんで防バフなり回復なりのフォローが必要、強いけど使いどころを選ぶ感じかな
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:39:13.21 ID:b0oORcgB0
紫禁長安しか使ったことないが紙装甲って感じたことないなあ
ほっといても仕事するし巨大化で回復は足りてないか
ほっといても仕事するし巨大化で回復は足りてないか
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:44:44.94 ID:TJJ0UyXW0
耐久もでかいし回復力も大きいからあまり紙装甲と感じたことねえな
スポンサーリンク
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:48:00.46 ID:0HQzJe4a0
長安にいたってはやべーダメカットあるしね
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:42:29.47 ID:2lgsGgw30
あざます
高火力短射程の槍みたいな感じかな?
一人くらい育てといてもいいかしらね
高火力短射程の槍みたいな感じかな?
一人くらい育てといてもいいかしらね
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:48:55.56 ID:/SUkYtIV0
>>132
武器なしだからそこまで火力ない、中火力で2体に3連打。
攻撃力はそこまでないので鎧系とは相性悪い。
その時は歌舞などでバフで盛らないとキツイ。
巨大化しないで蔵前か、優先的に最大化してボッコにするか、
はっきり使い分けた方がいい。
武器なしだからそこまで火力ない、中火力で2体に3連打。
攻撃力はそこまでないので鎧系とは相性悪い。
その時は歌舞などでバフで盛らないとキツイ。
巨大化しないで蔵前か、優先的に最大化してボッコにするか、
はっきり使い分けた方がいい。
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:51:18.24 ID:WZVJzAHj0
レベル次第。俺みたいな頭☆1殿には難しい武器種
俺も長安をゲットした時にとりあえず70までは育てろと言われた。確かに60台からは気持ちいい場面出てくる
低火力連打系無装備なので本当にレベルで殴っている感じ。防御面は意外と不安が無い
ただやはり範囲のせいで結構色んな敵に先制されるので見てて気持ち良いものでは無い
俺も長安をゲットした時にとりあえず70までは育てろと言われた。確かに60台からは気持ちいい場面出てくる
低火力連打系無装備なので本当にレベルで殴っている感じ。防御面は意外と不安が無い
ただやはり範囲のせいで結構色んな敵に先制されるので見てて気持ち良いものでは無い
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:53:15.69 ID:TJJ0UyXW0
紫禁使えば範囲ももりもりやで
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04(日) 00:09:52.79 ID:H2Dn8yBu0
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04(日) 00:26:46.23 ID:Wv4ew7bp0
>>147
ダルシムかな?
ダルシムかな?
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04(日) 00:24:34.45 ID:LnLwi68H0
施設やら範囲バフやらつけないと流石にその画像の紫禁みたいにはならんよ
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:56:22.96 ID:2lgsGgw30
何となくイメージは湧いてきたけど
居ないと困る場面が浮かばないかも
殿たちならキョンシー育てる?
居ないと困る場面が浮かばないかも
殿たちならキョンシー育てる?
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:57:09.99 ID:n+ZD7qDR0
可愛ければ育てるそれだけだろ?
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:58:09.11 ID:tvvjh38A0
近接の難所は拳か鎚かってくらいには強いよ
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:59:22.39 ID:TJJ0UyXW0
>>139
俺も最近手に入れたところだけど僕っこ可愛くて育ててる最中
俺も最近手に入れたところだけど僕っこ可愛くて育ててる最中
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:59:02.72 ID:mq3gPjnz0
俺もいい加減拳ほしいわ
今後増えるとしたらどんな候補あるんだろ?中国オンリーなのかな
今後増えるとしたらどんな候補あるんだろ?中国オンリーなのかな
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03(土) 23:59:58.15 ID:TJJ0UyXW0
>>142
沖縄で空手とか?
沖縄で空手とか?
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04(日) 00:04:01.66 ID:NGzgF5wx0
首里「ハイエナー」
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04(日) 00:07:15.13 ID:dZIc9IHl0
スイの別バージョンはありそうだなあ
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1517302879/
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1517590772/
コメント
「セガサターン・シロ!!」と吠えながら、味方の側も
放り投げられそうなんですけど・・・
高耐久低防御だと歌舞の回復も追い付きにくくなるだろうし、射程の短さから札にも一方的にボコられそう
エアプだけど
キャラdisではないです
パラメータ的に言えば象をボッコボコにするのが得意かも
火力80の拳と火力0の歌舞を大通りに配置したら火力240 ってイメージ
使い方はちょっと特殊で、
回復ついでに巨大化するんじゃなく一気に最大化して特技を発動させてナンボの性能
先述されてる通り、耐久が頭抜けて高いので杖兜や魔法兜への相性が良い
大坂や鶴ケ岡など攻撃バフを持つ歌舞と組み合わせて使うのがベスト
柔らかいとかレベル上げないと使えないってイメージないな
普なら2回目の攻撃前、難なら3回前に倒してた
てか、この子の特技絵めっちゃ格好いいね。大破絵もすばら
防御デバフか攻撃固定値バフかけてもやはり敵が死ぬ
新武器種タイキックだって?
それだけで欲しいわ
長安はいるんだけどねえ〜
星7の桶狭間です よろしく~ ←もはや城でもない
この子のお嬢姿好きすぎるので使い込みたい
しっかりと育ててあれば敵が面白いように溶けるよね
その内、気がついたら中国の城の方が日本よりも多くなってそう。
三国志編だけで10年は戦えるな。
イギリスとフランスはそれぞれ8人以上いるから国縛り出来ちゃうけども
個人的には拳だけじゃなく万里みたいな既存職や新職でも出して欲しい(なんか変わり種武器豊富そうなんで)
正直槌と拳のせいで最近刀の存在感が…
LV60になってかはらかなり敵を溶かせるようになったんでツバサ特与えて70にしたら
一方面任せられるほどの強近接になった。長安が出たら鍛えてダブルパンチ運用してみたい。
地形の違いだけで拳に重要な素ステが違って来るのは言うに及ばず
平で気トークン枠空けて柳川入れなくても良かったりするよ
職種だけで判断するのはエアプみたいだからやめときなよ
強いとは思うが手放しでどこでもなんでも置いていいとは思わんな
浜松計略と歌舞つけてると巨大化一切してないのに最後まで平然と立ってたりするけど
他の2人は持ってないから知らんけど攻撃バフ自力で持ってる分ある程度置きやすそう
鈴でジワジワ減らして大砲か安土でどーんして、生き残ったやつを殿の前で盾で止める戦法やるとマジで拳の存在忘れる
伏見安平大坂彦根に浜松セットして長安おいたら殲滅早いんだろうけど、カルカソ置いたほうが気楽
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。