577: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:27:45 ID:csS
錦城の計略ってあれ敵の防御ゼロにするけどあれ鈍足ついてる…?
578: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:32:07 ID:sap
鈍足ついてると感じたことはないなあ
誰かの鈍足特技の範囲内に入ってるとかでは?
誰かの鈍足特技の範囲内に入ってるとかでは?
580: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:50:25 ID:csS
581: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:54:10 ID:YXs
あー、これは錦城付いてそうだね
582: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:55:26 ID:sap
ほんとだ、これはわかりやすい
583: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:55:42 ID:rw5
炎計略とかでもエフェクト中は鈍足かかるけどそれ系統じゃないんか?
584: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)11:57:18 ID:csS
えっ、そんなのあるの
586: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:00:11 ID:zHV
ダメ計とかはただの処理落ちでは
588: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:04:45 ID:xHI
てんかたいへーもエフェクト中は鈍足効果あるってこと?
589: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:06:03 ID:hEp
紫禁城のあたりで合流するはずだから確かにずれてるね
隊列で歩いてるのにかけるともっとはっきりするんだろうな
隊列で歩いてるのにかけるともっとはっきりするんだろうな
590: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:07:02 ID:rw5
若干分かり辛いけどかまいたちたちに鈍足がかかってる
https://i.imgur.com/qKJtI1b.gif
https://i.imgur.com/qKJtI1b.gif
スポンサーリンク
587: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:02:03 ID:xPx
錦城の計略に鈍足付いてね?って話前にも聞いたような・・・
594: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:09:51 ID:jB9
ほへー今試してんだけど炎も雷もヒット時に鈍足掛かってるね
錦どうこうより敵に計略が決まると極僅かに鈍足かかるんじゃない?
錦どうこうより敵に計略が決まると極僅かに鈍足かかるんじゃない?
595: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:10:41 ID:zHV
ほぉ、つまりダメ計は全部鈍足がかかる仕様なのかな
岩計略「えっ」
岩計略「えっ」
598: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:11:36 ID:Lto
鈍足っていうか食らった瞬間に止まるだけじゃないの?
609: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:16:44 ID:csS
613: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:18:05 ID:jB9
614: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:19:05 ID:hEp
見る限り移動50パーダウンくらいかな
守備力0にして鈍足とか強いな
守備力0にして鈍足とか強いな
615: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:19:52 ID:5Ze
そういえばガイヤールのスキル使ったら鈍足掛かってる様な感覚あったわ
616: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:20:31 ID:wFv
確かにガイヤールもそういう噂流れてたな
625: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:31:40 ID:Hou
ていうか火計略試すためにさらっとプラハ用意出来る殿こわい
631: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:38:55 ID:yS1
夏伏見の計略
移動開始前にかけた場合
https://gyazo.com/432f2b350dcc097f7dbce3c19a4b08c8
移動中にかけた場合
https://gyazo.com/b64882743bba8266897701d18a372b54
小倉のゆがみでも大体同じくらいの遅延は起きてる
どちらもエフェクト中だけ遅くなる(デバフ効果中ではなく)
移動開始前にかけた場合
https://gyazo.com/432f2b350dcc097f7dbce3c19a4b08c8
移動中にかけた場合
https://gyazo.com/b64882743bba8266897701d18a372b54
小倉のゆがみでも大体同じくらいの遅延は起きてる
どちらもエフェクト中だけ遅くなる(デバフ効果中ではなく)
640: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:46:11 ID:csS
641: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:48:20 ID:wp1
ダメ計は発動してからダメージ発生までタイムラグがあるのがちょっと使いづらい
ユッセとか特に 狙った所で止めるのが難しい
ユッセとか特に 狙った所で止めるのが難しい
643: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:50:46 ID:QWr
昔の御坊ちゃん岩落としが歌舞職効果が反映されて防御無視の不具合ってたあれと同じ?
645: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:51:59 ID:jB9
646: 名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土)12:52:26 ID:rw5
残像だ
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516284260/
コメント
表記か効果の方かはわからんけど
あとよくいるけど象に掛けて鈍足のせいで踏みつぶされたって人、象は元々低防御の耐久オバケだから防御低下防御無視はあまり意味ない。
あいつは鈴札で相手せずに銃や高火力弓の手数でぬっころすもの
防御無視が効くのは一ノ谷形兜(通称メタグロス)みたいな高防御
知らない人結構いたんだな
コメントする
いつもコメントありがとうございます。「※数字」「米数字」「>>数字」でポップアップ付きアンカーが表示できます。
コメントに関する注意
※他ゲームの愚痴、中傷、攻撃的コメント、他人を傷つけるようなコメントはご遠慮ください。
※また過剰な愚痴、持ち上げ等は控えめにお願いします。
※議論や討論はいいですが、熱くなりすぎないようお願いします。
人によって考え方が違い、色んな意見があるので気に食わなかったりするコメントには食って掛からずスルーしてください。
※過剰な暴言、中傷、煽りが酷い書き込み等は削除、規制の対象となりますのでご了承ください。
コメント欄は楽しく使って貰えれば嬉しいです。
2018/3/14よりコメントにID表示機能つけました。
IDは日替わりです。