genkaiLv



421: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:36:28 ID:88V
水口城の強化来ないかな

422: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:44:26 ID:tQx
残念ながら☆1から☆2の改築はレベル上限以外は誤差範囲

423: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:53:06 ID:PBS
次のメンテで調整はいるなら☆1・2は特技変えれば少しは強くなる(はず)

425: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:54:32 ID:Bq2
20上がるんだがら☆1でもバカにはできない
できないけど結局巨大化3回だからね
☆1改築は☆3にまで上げてもいいと思うんだけどね

426: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:54:58 ID:7hN
レベル上限引き上がんだから水口も強くなるんじゃ?

428: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:57:18 ID:WM7
問題は今後難易度を下に合わせるか上に合わせるかだよな

これだけ高レアばらまくんなら
ちょっとくらい高レア前提としたマップ出すよ
って言われても文句は言えん気がする

431: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:59:05 ID:PBS
>>428
武神降臨も実際大したことなかったし、運営の絶2は想定LV85?が過大なのを
告知通りにするかって所でも構わないで

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1501620106/

  スポンサーリンク  


432: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)16:59:25 ID:7MH
高レア前提よりも高レベル前提でしょうね
絶で属性不一致低レア80レベル以上としたら武神降臨は属性一致☆5以上80からとかでしょう

あくまで武神とかの高難易度前提マップだけで難易度上昇でしょうね

436: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:03:28 ID:3dG
築城や武器イベは今まで通りのレベル帯で初見殺し
武神で高レベル前提で初見殺し

難度をカンスト勢に合わせてはいけない(戒め)

438: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:06:36 ID:7MH
>>436
カンスト勢にあげるエンドコンテンツ的高難易度マップってあるのかな?
不思議系のマップで毎回敵配置、マップ、wave数が変わるとか・・・?

442: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:09:07 ID:3dG
>>438
普と難の上にインフェルノでも作ろう

439: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:08:06 ID:C57
戦闘においてはランダムはやめろ

やめろ

440: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:08:30 ID:WXE
それなりに高レアを配るとはいえ、地形や気トークン、武神の気の絞りとかで「誰でもどこでも戦力充実」ってわけでもないから、急激な難易度アップはしないんじゃないかな

445: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:09:33 ID:XR2
通常イベはともかく
武神イベは☆5以上カンスト前提位の難易度でもいいと思う

450: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:15:41 ID:Bq2
>>445
レベル100以上とかさすがに辛い
必要経験値の見直しを要求する

453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:18:09 ID:7MH
>>450
コン!了解なの!
レベル100までは240万、そこから120までは300万ほど経験値を要求するの!

446: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:10:24 ID:7MH
超高難易度マップを作るなら報酬は笑顔ツバサくらいにしとかないと荒れるよね
前の武神くらいの報酬が関の山かな?

447: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:14:24 ID:prL
武神織田信長降臨!
110レベル以上必須!
報酬は専用の☆7ユニット!

こうかな?

448: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:14:50 ID:lWR
大炎上確定ですわ!

449: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:15:27 ID:vau
アップデート後は☆1で最大LV90、☆2で最大LV95

広告おじの煽り広告に説得力を持たせるのか、インフレのサインなのかやってみないとまだ分からんね

451: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:15:57 ID:8Ow
報酬はともかくもう少し高難易度は来そうな気する

454: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:18:27 ID:NDy
高難度マップは別に追加するだろうけど全体の難易度は今くらいをフラフラすると思うなー
全体の難易度を上げれば上げるほど新人は寄り付かなくなっちゃうし

464: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:21:55 ID:Bq2
>>454
祈願石とか新規獲得目指してるタイミングで新人お断りマップはアカンかもしれんね

455: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:18:47 ID:WXE
武神の補正倍率は調整されるかもしれないね
難で2.5倍くらいなら突撃してボコられてみたいけど、3倍はつらそう

456: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:19:32 ID:C57
上限開放がきたら近いうちに推奨100のマップが来ると思ってる

458: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:20:42 ID:prL
属性一致で70~80のユニットを揃えればなんとかクリアできます
位じゃないと、とてもついていけんわ

459: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:20:51 ID:RrC
難しいの上の難易度で「反転」とかどうだろう?
敵の強さ自体は難しいと同じだけど遠距離と近距離のマスが反転する感じの奴

461: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:21:19 ID:7MH
>>459
ちょっと前にありましたよねそれ・・・

463: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:21:48 ID:lWR
>>461
まさにお手柄だったの!

467: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:23:31 ID:Bq2
>>463
余計なことしやがったよなお前
お陰で毛利さん足止め出来なくてちょっと焦ったぞ

462: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:21:40 ID:C57
>>459
それはマップによっては通常より楽になりかねないからなあ

465: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:22:08 ID:cOL
>>459
どこだっけこれ

466: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:23:16 ID:WXE
津山イベの離だったっけな

460: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:21:04 ID:Plr
長くやるほど,古参と新規の差は大きいから,マップにも
上下幅を設けないとね。珠稼ぎたいから序弐とか結弐も
作ってくれていいのよ?

469: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:24:42 ID:XR2
なんだかんだで試行錯誤してる時が一番面白い
ただのコレクションゲームにはなって欲しくないなぁ

472: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:26:03 ID:iNB
>>469
コレクションが活躍してる姿見るのが何よりの幸せだわ

478: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:31:31 ID:wG0
そのうち初心者が☆1や☆2でもちょっと工夫すればクリア出来るようなアップデート来るかな?というか来て欲しい。
☆1☆2でもクリア出来るのが城プロの強みなので

479: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:32:20 ID:C57
それをやると上の方が去るからちょっと

483: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:35:51 ID:XoG
まあエンドコンテンツが無いと一番大事な重課金者が離れかねないしなあ

484: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:39:14 ID:Bq2
超難度は9月以降かな
レベル上限開放直後だとちょっとね
超難度実装なら武神みたいに告知があるかもしれんね

490: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:47:39 ID:jVB
超難度なら正月にくるな
稲荷山REが帰ってくる!!!

493: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)17:49:16 ID:f4t
ススキとか報酬で超高難易度常設してほしいわ。
やることない週があるとモチベが





曜日神娘の絶とかそろそろきてほしいな